ミモザ日記65y

ちょっと気になるあんな事 こんな事!

        ときどきパセリ登場
   
   

夢ふくらむ風船

2012-06-21 | 日記

 

                           ぼく どらえもん

                   それいけ あんぱんまん   

         

            ハートにはダッコちゃんおさる

     某Mメガネの展示会イベントで催された風船パフォーマンス

     大道芸人のごとく風船でどらえもんやアンパンマン・おさるさん・

     プードル等々作り上げていくその男性はな・なんと会社の社員さん

     細長い風船に空気を入れてねじったり結んだり。ほんの1~2分で出来上がる。

     どうやって覚えたのかと聞けばインターネットを見て練習したのだとか。

     きちんと仕事を持ち他に素晴らし特技を身に着け子供達だけでなく大人も楽しませる

     そんな笑顔の素敵な若者に頭が下がる。。凄い 

     ペンシルバルーンとかアートバルーンとか言うらしいが昔我が家のSちゃんが

     仕事としてやりたいと言ってたことがあったのを思い出した。

     「それでは食べていけないわよ~」と一笑して終わったことがあったっけ。

     親の上から目線で夢壊してごめんなさいと今思う。

     今ならそれも挑戦してみたらと言えるのに頭固かったのね~。

     ~てなことで興味深々のわたくし。挑戦してみようかしら。

     

     

     

     

     

    

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (さっくん)
2012-06-22 23:27:57
なんとカワイイ!
楽しいパフォーマンスをご覧になったんですね~ ホント、こんなすてきな特技を身につけられたらいいなあ・・皆んな笑顔になるよね~
 hamumamaさん、ぜひチャレンジを
返信する
Unknown (hamumama)
2012-06-23 22:39:28
コメント有難うございます。
ある日突然披露したりして~
想像するだけでも楽しい
フフッ。
返信する
バルーンポンプ (なーちゃん)
2012-06-24 21:20:21
家にポンプ二個もありました

風船買ってチャレンジしましょう
返信する

コメントを投稿