ハム日記2

ろくでもない日々でも明るい未来を夢みて。。。☆

荒吐ベイベー 5月1日

2010-05-10 20:26:23 | 日記
ゴールデンウィークもあっちゅうま!


今年も無事に荒吐ロックフェスティバル2日間楽しむ事ができました★



4年目の今年はシゲオと2人で参戦してきた



まず1日目★


去年は2日間1日雨ザーザーでカッパのもろさや、お洒落の無意味を知りました。。


今年は暖かい!桜も満開! ライブ中に桜がチラチラ舞うのがすごく春フェスの素晴らしさを物語ってました


会場にお昼前に着き、まずソッコー向かったのはサニーディサービス


後半しか見れなかったけども


今年はメインステージの横にでっかいモニターが設置されてました♪見やすい



次はダチャンボ インストのバンドだからみんな踊る踊る♪ シゲオもリュック振りかざしながら踊りまくってました


私は、ちょっとまだテンション上がる前の知らないインストにノリきれなかったけど(笑)


続いてモノブライト 銀魂の主題歌を歌ってるバンドでシゲオが強く希望。


しかしカヒミ・カリィの時間とかぶっていた為、3曲聴いてカヒミカリィのステージへ

『アジカン蹴り・カヒミカリィ蹴り・カン蹴りココへ来たお前たちはイカレテルぜ!』

と言われた後に失敬しました(笑)


カヒミカリィはすごくお嬢様て感じだった~ 癒されて眠くなった…



次はTOKYONo.1Soulset なんとハルカリがゲストに出演するってんで見てました~ハルカリ、思ってたより可愛い!!股間パンダのイラスト入ってる着ぐるみみたいな衣装が可愛かった…



次はエレカシなので私はそのまま待機。シゲオはヨーキングを見に行ってしまったよ。



エレカシは毎年見てるから今年はそんな感動はなかったものの、今年唯一知ってる曲いっぱいするから楽しめました★


シゲオも合流して、友達夫妻と旦那さんの友達3人組にも会えた♪


旦那さん達はシゲオと同い年。

ソッコー友達になったシゲオ達…シゲオのそうゆうとこ本当凄いと思う。


次のUAまでかなり時間が空いたのでそのまま友達達のシートへ行き飲み会開催(笑)


男子達の盛り上がりっぷりったらなかった…


一気に居酒屋と化していてしまいにゃ友達旦那 私と友達に


『今夜シゲオくんウチに泊めたい!お前たちベッドに寝ていいから!』


盛り上がりすぎて大変でした(笑)


ガンガン飲むからみんな一気に金欠になってました笑



UAで友達達と別れ私とシゲオは前の場所確保★ モニターの目の前で、ステージもモニターもばっちり見える


これでチケット代以上の価値はあったんではないだろか



しかしシゲオはベロンベロン



UAがMC中、イワナを食べたかったけど食べれなかったってトーク中


『明日食べよう!』と叫ぶシゲオ


『そやな、そうする★』


とUA★



その後も UAがコレ食べたアレ食べたって話で


『そいつぁ旨そうだ!』


と叫ぶシゲオ


『やろ?』


とUA★


後から 話せて良かったね~!と話たらシゲオさん


『えっっ!俺話したの?なんて?なんて?』


…て。酔っ払い覚えてないってゆう。


UA大好きなのに可哀想なおばかさんでした(笑)



1日目はここで終了して会場を出ました。


駐車場までのシャトルバス待ちの1時間、ひょんな事からケンカ勃発…


しかし逆に、2人の仲が深まるケンカになりました★



シゲオは酔ってるし私はイライラするしで大変だったけどホテル着いて寝るまでには仲良しになっていたそうな★(笑)


1日目おしまい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マユパンダ)
2010-05-10 22:43:13
素晴らしいレポい~な~(´Д`)ケンカ引きずらないのも成長の証☆森波は行かないの
返信する
マユパンダさん★ (ハムミ)
2010-05-13 00:32:36
確かに成長はしている★ でも私の病みが良くなったともいう(笑)
森波?イベント?
しばらくはライブやイベントはないかなぁ~
返信する