ハム日記2

ろくでもない日々でも明るい未来を夢みて。。。☆

鬱ばくはつ

2007-05-29 13:50:56 | 携帯から
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱

私はなんて幼いんだろう。


わがままなんだな。



でも、やりたくないことはしたくない。



職場への情がなさすぎる。



わたしはこんな思いをするために転職したんじゃない。




居れない。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らっせら~)
2007-05-29 23:57:54
もしかしてハムにゎもっと合った仕事があるんぢゃなぃかな?



やっぱり、自分に合ってる仕事ッッて行くのが楽しいぢゃん。給料とか気にしちゃうとどうしても好きな仕事にゎ就けないケドね。



ここまできたケド、もぅ1度よく考えてみるのゎ??

返信する
らっせら~☆ (ハムミ)
2007-05-31 07:57:41
明らかに向かないねほんと笑

チャンスあればすぐやめちまおうと思うよ(^^;)気力ないと…ね!
返信する