ハム日記2

ろくでもない日々でも明るい未来を夢みて。。。☆

もう少しで

2009-04-15 19:48:20 | 音楽・本
今日、ついに届きました~


アラバキのリストバンド♪



いよいよ来週だぁ~



でも、結局2日間行ける人集められず…


キャンプ券はなんとかちょっとアラバキについてメッセのやりとりしていた方がちょっと上乗せ金額で買っていただけるってことで譲ることにしましたぁ★



ネットの世界ってすごいね~



かなりのフェス好きな方なので安心かと…?



早速住所を教えてもらいお送りしまっせ~



しかし、2日間通し券が一枚余ってるのが残念なところ…




もったいないな~
誰か行ける人いませんか~?



そんなこんなで、土曜日はシゲオ・私・友達の彼氏 という三人で参戦予定…



どんなメンツだよ(笑)



日曜日は私・友達カップルの三人で行くし。



日曜日の大メインのハナレグミは五時からだから、シゲオ戻ってくればいいのに。
ハナレグミめったに仙台で見れないのにお馬鹿ちんめ。




さぁ今週はお花見・来週はアラバキ



なんとかやり過ごします。

最新の画像もっと見る