ハム日記2

ろくでもない日々でも明るい未来を夢みて。。。☆

いやはや

2010-01-27 21:15:49 | 日記
今ってまたウイルス性胃腸炎が流行ってるみたいですね


え~またなの?周りに居ないけど。


なんて思っていたら


なっちゃったです。


ゲロゲロ吐いたのはキツかった…


点滴中に吐いた屈辱…。



しかし3日で普通に近づいたのは良い方なのかな



最近、また仕事がマンネリしてきて、尚更今年は更に自由人になりたい意識が高まっているのでまた平日の午前中は胃が痛いみたいな日々が続いてました。



しかも胃腸炎が流行ってると聞いたときから 胃腸炎て嘘ついて一週間位休みたい… なんて頭によぎってた矢先



ほんとになっちゃうとは…


考えることは実現されちゃうね。


良い意識ばかりを沢山持ちたいですね



最近、なんとも度が過ぎる程のマイペースなシゲオさんをまた叱るようなことがありました…
話をした中で

彼としては 俺は今までと何も変わってないのに、今のハムミはもう俺が嫌なんだね


みたいな事を言いました。


確かに昔は全く普通に流せていたことを今では細かく突っ込んでいる自分に気づきました。


彼は良くも悪くも変わっていないのは確か…


ただ私が調子にのって欲張りになっているんだ


現にシゲオは私に何も口出ししてこない。こんな意地悪な私にでさえ。



私はあくまでもシゲオそのものを好きになったのだから、文句を言って自分の思うような性格に変えようとすることはないんだなって思った。


彼は彼であって無理に変えるのはどうかとね。

別に悪いことしてはないからね。
マイペースくらいその人の性格をを否定しすぎるのもね



まぁただ、こう言われたら、こう思ってしまうよ

みたいな意見は言わせてもらったけど。

素直に、そっか…そんなつもりじゃなかったけど、ゴメンね。

と。


シゲオが私に何も言わないのはそうゆうことなのかもなって。


でも、気になる所は言ってくんなきゃわかんないじゃん! と反発したら


「…ハムミちゃんは駐車場停めるときもう少し素早い判断と行動を気をつけた方が良いと思う…」


だって。


「じゃ、これからはそうゆうとこ行くときは運転しない」


と言ったら


「…指摘したら言いかえされた…(´・ω・`)」



て。…確かに…私のが偉そうなこと言って全然ダメだと反省しました。



むしろシゲオは完璧に近いくらい良い彼氏です。


それをもっと良くしようなんて贅沢すぎました




『口は災いの元』



気をつけよう。



だんだん、少しづつだけど


イラっとしても


どうせ別れたいんじゃないんだから大沙汰にすることないか

と思うようにしています。



気持ちはあるけどなんせ動物気質だから行動が先に出ちゃって厄介であります。


でもシゲオの存在に感謝しもっと寛大になりたいです。


このままだと嫌われてしまう。


それは絶対嫌です!

最新の画像もっと見る