ハム日記2

ろくでもない日々でも明るい未来を夢みて。。。☆

役立たず

2009-05-15 13:08:08 | 仕事
旅気はひとまず置いといて



もうね、病気なんて言い訳にしかすぎないんです



ただのワガママです


気分屋です



嫌なもんは嫌なんです




元々、転職願望がある私



来月で彼氏と共に大阪で住むから退職予定のスタッフがまさかのギリギリでふられました。



正直、好きなタイプの子ではないので内心辞めることを楽しみにしてました




その子が辞めるのと入れ替わりに産休に入ってるパートさんが戻ってスタッフ4人また揃うんです




そしたらその子、私達には内緒で先生に辞めたくないと言ったらしい。



普通さ、私達に先に言わない?



あげく、その子が唯一本音を話してるスタッフに私がやる気ないのを見てるからか


「ハムミさん辞めるとか言ってたけど本音かなぁ?」


とか探り入れてるらしい。


筒抜けですが(笑)




うん、丁度良い話ではあるんです



私は長くはこの職場に居るつもりはないし、やる気もない。


その子は一番長いし仕事できるしやる気あるし、サボらない



先生もその子には居てほしいのは確実




でもさ、来月って…


ちょうどボーナス入るけど



職が決まらないのに辞めるのは今の時期怖い…



悩んでおります



転職のチャンス



仙台の職案に来てみました



その前にオサレなカフェでランチにデザートまで…



しかし内心はデロデロです



サボリ癖ついてる時点で私は辞めるべき



胃は悪くなるばかり


ダメすぎだろー

最新の画像もっと見る