ハム日記2

ろくでもない日々でも明るい未来を夢みて。。。☆

またもや…

2008-07-24 01:58:10 | 思うこと
また震度5です



今回は、親達が旅行に行ってお留守番



おばあちゃんと2人、また地震だ~まぁ大丈夫だろ




と、思っていたらコレだもの




今回はいつもと違う恐怖感があったな




親が居ない心細さなのか?

手がしばらく震えた


親の部屋の飾りのガラスが割れていて、破片踏んだみたいで痛い チクショ




また宮城県沖じゃないし…



そしてまた岩手県…



なんで?まさかまたくるとは…



対策全然してないよ


やっぱりしとくべきだなって思った




実際なんて、なんにも出来ないし、どこに逃げたら良いのかわからない



部屋から逃げるとき、大きくゆれていたので周りが歪んでうまく階段を下りれなかった




玄関に出てみたものの、外に出るべきか迷った (玄関の鍵が勝手に開いた…)



そして、いざとなるとケータイとかほったらかしだった



ケータイ持たないとみんなと音信不通になってしまう



家がそのままつぶれたら、もう終わりだ



あと、飼い犬はどんなタイミングでどう救えばいいんだ?



こわい…私にとって本番の宮城県沖地震もそう遠くないだろうし、ますます不安



家族ごと引っ越したい…



こんなんじゃ海にも入れないじゃないか~



今日は余震がまた沢山くるのかな…



職場はどうなってんだろ…



シゲオと会えてないからちゃんと仲直りできてるかまだ不安なのに…




地震きてすぐにメールくれた



私はほったらかしだったから返信遅くなってしまった



しかも先に親に電話していた



やはり家族って一番なのかな



あ~今日からまた憂鬱



地震こわいよ~…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるママ)
2008-07-24 14:53:19
怖かったよね(TдT)
毎度、きたかー宮城県沖って思うのに違うんだもんね。

備えあれば憂いなし。
ここまで地震多かったら備蓄しといて損はなさそうよね。
返信する
はるママ☆ (ハムミ)
2008-07-26 21:46:16
本当こわいよね…どうか子供達共々、みんな無事でいてね!!
返信する