ハム日記2

ろくでもない日々でも明るい未来を夢みて。。。☆

今年の締めくくりは♪

2008-10-26 23:46:56 | 音楽・本
12月27日 歌うたい15<16
Zepp sendai

せっちゃんのライブチケットげっとーo(^▽^)o♪



シゲオが早起きして取ってくれた



今年の年末は今年一番ハマった斉藤和義で締めくくります



日にち的に、申し訳ないけど



仕事早退して行ってやるー!



もう、有休残り少ないけど関係ねぇ



話変わって みちゃったよ



立ち読んじゃったよ


東原アキ の ハートフルウエディング


案の定



すげー結婚したくなった



でも



ど~~~~



考えたってまーだまだまだ 無理だろなぁ┐(´ー`)┌



妄想で泣ける…



前のコトもあり今一番結婚願望強いな



まぁ、こんな私じゃまだ諦めもつくが




更に、サエコの芸能界休止 なぜか涙ポロリ笑



んな好きだったのか私?(笑)



でも、ガチボーイのサエコ可愛い~



今、香椎由宇・戸田恵梨香・サエコ・上原さくら


好きです。

最新の画像もっと見る