ハム日記2

ろくでもない日々でも明るい未来を夢みて。。。☆

今日は

2006-12-03 20:07:03 | 日記
今日は午前中だけ友達と会いました☆

今日はシゲオのバースデー。


友達と遊ぶと言ってたけど女か男か謎。。。


友達とは木更津を観にいった以来の再会☆


色々語り、皆色んな恋してんだなーて思った。


そして今日はついに雪が降った・・・


なんか一気に冬を感じたーと、同時に寂しくなった。。。(ーー;)



あれれ、雪景色ってこんなに寂しいもんだっけ?



一人身に身にしみた・・・orz



早く帰り、まる子とサザエさんを見るわたし。



シゲオがただいま~てメールをくれた☆


あ~誰と遊んできたんだろ。


また突然好きな人ができたなんて言われたら私はどうしたらいいんだろ・・・



そればかりが怖い。



雪の寂しさに気付き、おセンチ入っています私。




そしてそれよりなにより、電車の遅れと車が怖いな。



もう遅刻はヤバい



頑張らなくては。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイ♪ (Lychee)
2006-12-03 22:29:20
絵カワイイ~!!\(^o^)/
“こどく…”の絵、めちゃカワイイ。
日記の内容に全く関係ないコメントでごめんなさい。(^^ゞ
返信する
あは★ (ハムミ)
2006-12-04 14:44:08
そうそうかわいいですよね^^
パソコンでしか見れないのがざんねんです(>_<)
返信する