ハム日記2

ろくでもない日々でも明るい未来を夢みて。。。☆

至れり尽くせり

2008-05-26 23:34:12 | 携帯から
とても良い土日を過ごせましたo(^-^)o


土曜日は仕事が終わってから彼と会い、予約してあるレストランへ☆



もうさ、ドキドキよ


お約束のヘマしないかってさ



私は絶対やる女だ



席に着いてからもさ、ちょっと静かな雰囲気のところって得意の変な話もしにくいから、なるべく普通に楽しい会話を心がけたよ(^_^;)



シゲオは肉、私は魚で☆



自家栽培している野菜を頂けるところで、やっぱり野菜美味しかった~☆



お料理もさすが美味しい(泣)



グリンピースのスープは


「プロテインの味がするー(^O^)」


とか言ってしまったが…


2時間くらいかけてゆっくり良いペースで☆


いつも会話とかずっと続く感じじゃないんだけど、結構途切れずお話もできて幸せな一時でした



近くには結婚式場があって、帰ろうかと話していたとき、窓から花火が見えた☆


誰かの結婚式での花火だけど、良いタイミングで一緒に花火みれちゃった♪

あやかりたい(笑)



そんな3ヶ月記念のディナーでした(*^_^*)


半年記念でもまた行きたいな☆



その後は、TSUTAYAで 「ストロングス」「レミーのおいしいレストラン」を借りてシゲオ宅で観たよ☆


ストロングスは結構シビアでした。操り人形の世界感は素敵でした



レミーは普通に面白かった☆ 笑ったよ


久しぶりに一緒にお酒飲みながらDVD観て心地よい一時も☆



日曜日は午前中は寝てて、午後から彼が街に用があるからついてった☆


ついでに私のサンダル探しを軽くしてバッティングセンター寄って帰ろうかというとき、親友カップルから連絡が☆



近くに居しシゲオも会いたいと言うので誘って一緒に行くことに(^-^)/



このカップル、シゲオと絶対気が合うなと思っていたけどまんまと仲良くなってくれて嬉しい(^-^)


バッティングとオートテニス、ピッチングして大爆笑してきました♪



激しいボールに遊ばれている私をバカにしながら笑っているカップル、シゲオは始終


「ひぃ~危ない~危ないよぅ~汗」


て(笑)


そうゆう人なんだよね(*^ー^)ノ優しい☆


帰ってからまたシゲオ宅へ寄って、ゴロゴロ~なんだかこの2日間いっぱい嬉しい事言ってくれて、感激しすぎています私。



ちなみに交換日記やっと返ってきた(笑)


2ページ書いてくれてた☆(若干催促したんだけどさ)



さぁ私は次何を書こうかね、
彼相手だと口説きもんくがわんさか浮かびます



でも、重くならないように小出しにね‥(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいこ)
2008-05-27 00:50:11
ラブラブ
ごちそーさまです(笑)
返信する
まいこちゃん☆ (ハムミ)
2008-05-27 13:55:28
今はノロケしか出ん(笑)
返信する