ハム日記2

ろくでもない日々でも明るい未来を夢みて。。。☆

愛ってこうゆんじゃないよね

2009-03-04 23:15:57 | 思うこと
今年からなんだか職場で上層部にいっちゃったシゲオさん



別に彼女の私にしちゃ嬉しいことなんもない



飲み代は奢る側だろーし


給料上がっても私にくるわけじゃないし((笑))



休みは削られたりするし



帰り遅くなるし



ますます会えなくなるし




つまらん。




でも、まだいたわりたい気持ちもあるから迎えに来てみれば



予想予定より1時間以上待つハメになるし




好意で来たのに気まぐれな気分屋の私はとても不愉快です




もうヘタに迎えになんかくるものか



つまんないーつまんないーつまんないー



えぇクソガキですよ私なんて




基本的に自分が良けりゃいんですよ




帰っちゃおかな




終電早いのに残業させてる会社なんて辞めちまえー



この前つい



ヒラに戻れー



なんて言ってしまった自分も嫌です




あ~結局イヤな思いするならおうちでゴロゴロ漫画読んでりゃ良かったよ




こんなグチグチとブログに八つ当たりしてんのに





まだ終わんねーのかよ!!




ほんと失敗した…

最新の画像もっと見る