ハム日記2

ろくでもない日々でも明るい未来を夢みて。。。☆

きみはペット

2007-02-04 23:00:04 | 音楽・本
久しぶりにパソコン触りました。


どろろ熱が治まりません。


さっき、1週間ぶりにシゲオにメールしてみた。


手首怪我したと言ってた以来で、どうなったんだろうと。


。。。返事が来ないよ(-_-;)



気にしすぎ?


でも最近は自分の気持ち抑えてたってか、あまり連絡取りたいと思わなかった。


でも、毎日そりゃ思い出しては考えてたけどさ(怪





最近、久しぶりに「きみはペット」読み直してた。



やっぱ面白い~。



しかも、主人公のスミレちゃんは、恋人の蓮見先輩の前じゃ全く素の自分をだせないとことか、かなりわかる・・・。



素を出せて自分をわかってくれる存在と、素が出せないけど自分から好きな人。



結局は、素を出せない恋人とは別れて本当の自分を受け入れてくれる人を選んじゃった。



でも、スミレちゃんはいいよなぁ、その人(モモ)を心からいとおしいと思えるんだもん。



ワタシにもまたこんな気持ちになれる人とめぐり会えるんでしょうか・・・。




最近はあまり恋愛モードじゃないんだけど、たまにこうゆうの考えると、ね。



だめだ、基本恋愛体質だったワタシがモードはいんないと、生きている意味までわかんなくなるというアホくさい衝動に襲われかねない。



明日からまた早起き生活。



何を潤いに生きていけば・・・。



まぁ、なにを考えようとも明日はやってくるし、多分死なないので頑張ります。



なんか無駄に凹んだな。




それではおやすみなさい。




百鬼丸(妻夫木)が夢に出てきますように☆




まじ、お勧めです。


最新の画像もっと見る