ハム日記2

ろくでもない日々でも明るい未来を夢みて。。。☆

気づいたら

2008-09-15 12:31:08 | 携帯から
ご無沙汰してます。こんなにお久しぶりになってしまいました



やっとケータイが返ってきました



新品で



中身まで。新品に



大切なデータが消えてしまいました



あれから、なんだかリアルに鬱病ぽくなったり(パソコンで自己チェックしたら中度と出たもんだ)


なかなかブログを打つ気力もなく



でも、ハゲにちょっとだけ新毛が生えてきたり、シゲオともよく会えたりと、まずまずな最近を過ごしておりました




8月の終わりには、ウクレレをホントに始める絶好の機会に恵まれました



ウクレレ教室が開催されていて




先生は、なんとなんと




つじあやの ♪



つじあやのウクレレサマーランデブー



ってツアーを見つけて



ギリギリ申し込んだら案外入れた笑



小さなカフェで行われたんだけど、つじあやの本人が一人一人に指導してくれて


弦楽器がまるで初めての私は聞きまくったよ~



先生の手ちっちゃかった~



あれから二週間、ゆったりと一曲弾けるようになりました



ウクレレは音もさほどうるさくないし、組み立てとかいらないから部屋でヒマなときポロポロ弾けるのが良い感じ♪




しかしホントブログ打つ気力がわかなかったな
この記事も4日間くらいかかってたりだ



元気だったり一喜一憂激しかったわ




しかし私ばっかり落ち込んでもいれなくなった




シゲオがヘルニアになってしまったのです



ほぼパソコンで座りっぱだから座ってるとき痛くなるみたいで



可哀想です



しばらくは遠出もセックスもお預けです



軽いままで落ち着きますように




昨日は仙台にジャズフェスを見に行って、オープンしたばかりのアウトレットモールに行ってみた




自らものすごく混んでる所に向かってしまったけど、連休なので良しということで



スーパーバタードッグはついに解散してしまった

野音行きたかったよ~
mixiのコミュニティー見てライブの感想に妄想して1人涙したくらいにして

ラストアルバムは買いました



すでに飽きる程聴きました



せっちゃんもなかなか聴き込みすぎて今はつじあやのの声にかなーり癒やされてます



まぁそんな最近。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかぴー)
2008-09-15 19:06:24
セックス駄目かぁ…(゜▽゜)
ハムにはキツイかもしれんなぁ☆
産毛生えてきたんだね!ヨカタヨカタ☆
返信する
ゆかぴー☆ (ハムミ)
2008-09-15 22:16:09
なかなか寂しいものがあるよ(笑)

おじさんの香りがする薬を塗って頑張ってたよ~
返信する
Unknown (はるママ)
2008-09-15 23:16:56
産毛に少し笑ってしまった私を許して(笑)

中度の鬱?
大丈夫かいなー?
私も診断したら鬱っぽいな…なんか最近ダルい(笑)
ただの怠け者かしら。
返信する
はるママ☆ (ハムミ)
2008-09-16 19:30:45
許しません(笑)
毛根は頑張っているのだから!

ウツねー悩めばみんなウツなんだ!
私は唯一外には出たかったから大丈夫とおもうー
返信する