ハム日記2

ろくでもない日々でも明るい未来を夢みて。。。☆

寂しがりや

2008-07-17 23:31:24 | 友達
今週はシゲオに会えないどころか益々会えなくなりそうな雰囲気で、ものすごい寂しいんだけど、彼の負担になりたくなくて意地はってしまい


でも、すごく寂しい


特に平日は落ちまくる



また一週間…が憂鬱でしかたなくて



で、今週はめいいっぱい予定を詰めた



久しぶりな友達にも会いたいし



話聞いてほしかったり



まずは初職場から仲良くしていただいてるお友達な先輩に会えた☆



仕事に対する悩みも恋愛に対する悩みもしっかりとしたアドバイスをくれてすごく頼れる存在で



しかも、「彼氏と会えなくて寂しい~」と急に遊びに行った私に彼女の彼氏さんからも


「寂しいときは空を見なよ」


と、写メをくれました☆



すげ~嬉しかった



待ち受けにして未だにぼんやり見つめています(笑)



恋愛について語り、女子トーク炸裂した~かなり元気がでた


更に いつでもおいで とシフト表までくだすった



大好きです



嬉しいやら話も聞いてもらって元気になるやら



久々に明日も頑張ろうと思えた夜でした



その後も予定が珍しく埋まったし楽しみに




そしたら昨日、なんだか扁桃腺が腫れている



しかも、どの職場でも一番の憂鬱



冷房の効きすぎ…



私はこの冷気は大嫌い



扇風機で充分なのだよ



クーラーはちょっとでいいのよ



クールビズ賛成なんよ




一日中寒くてしょうがなく



帰ったら案の定 熱が出た




予定があるときに限ってこんなオチ




日曜には島に行くのにぃ!




仕事より自分な私はお休みしましたよ



咽頭炎 だそうな



喉と熱さえ治れば大丈夫みたいで、職場から抗生物質と鎮痛剤はもらっていたので軽く済んだのかな


職場には強力なうがい薬もあるので歯科万歳だ(笑)



彼とは、付き合って今までが会え過ぎたんだと思うことにした



前は週1だったんだから…



それに戻るだけ



彼の気持ちが離れたんじゃないならいいけど



会わないと不安になる




もっと自信と余裕がほしいよ



結局予定は来週に持ち越し…



でも楽しみが先にあるのも生きる希望になるってことで☆



あと2日はしっかり頑張ろう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マユパンダ)
2008-07-18 11:57:51
大丈夫かぁ~(;´д`)
でも前向きに頑張ってるね☆頑張れば頑張った分だけ実になる!その頑張りで彼を掴んだんだし、きっと結果はついてくる☆
しかし頑張り過ぎもいけないからマイペースで大丈夫だよ(*^^*)
返信する
Unknown (はるママ)
2008-07-18 22:03:39
ついこの前“咽頭炎”になったよー遙が。
もしやうつしたか?
返信する
Unknown (まいこ)
2008-07-19 00:13:58
私もエアコン苦手(T-T)
喉 すぐヒリヒリ痛くなるんだよね
扇風機で充分!!


私も来月 島いくよぉー♪
返信する
マユパンダサマ☆はるママ☆まいこつん (ハムミ)
2008-07-21 23:20:10
マユパンダさん☆本当にありがとです!うん、信じるしかないよね。信じれる人だ



はるママ☆ だから、私もなった(笑)
これって移るのかなぁ?やっと膿が消えたよ



まいこつん☆ ね、アンチクーラー!
島行くんだ☆報告楽しみにしてるね♪アジ島私も今年は行きたいの!!
返信する