ハム日記2

ろくでもない日々でも明るい未来を夢みて。。。☆

約束を果たした

2008-06-22 21:25:13 | 携帯から
さて、ギリギリまで予定が曖昧でしたが、夜のうちに彼は家で仕事をある程度終わらせてくれました☆



日曜日出勤を避けれて良かった~



ということで、山形県に行ってきたー



さくらんぼ狩りして、ハシゴてっぺんまで登って甘いさくらんぼ採って、お約束の種飛ばし対決




後半やっとより高く遠くへ飛ばせるようになったところで移動~



薔薇祭りがやっていて沢山の花や高校生の村山音頭なる踊りに見入って、癒やされてきました



日本の太鼓や踊り大好き~楽しそう~私も祭りに出たくなったよ

あ、シゲオも(笑)



ありゃー出てる本人たちが一番楽しそうだわ



ハツラツしていて笑顔が爽やか!




ブラヴォー!♪




バラソフトクリームを食べました



受け取るとき、おばちゃんに


「白魚の手だね~美人さんってことだよっ」


と言われた



シラウオって…魚?

まぁ、黄色人種な私はなんでか誉められた(笑)



それを見ていた彼はその後わたしの腕をみるたびに


「シラウオ…」


とぼやくのでした。



宮城に帰ってきたら雨が降っていて一気に梅雨でした



山形はムシ暑くて夏でした



休みすぐ終わる…



明日からまたつまんない毎日かー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかぴー)
2008-06-23 07:24:29
『シラウオ…』


(^人^)カワイイ☆
返信する
ゆかぴー☆ (ハムミ)
2008-06-23 22:07:35
可愛いかぁ?
うそ~ん(笑)
返信する
Unknown (マユパンダ)
2008-06-24 23:59:49
シラウオ・・・ウケる。
でも確かにハムミはシラウオの手だよ☆細くて白くて(^-^)/例えは魚でも美人って事だ~(*^^*)
返信する
マユパンダさま☆ (ハムミ)
2008-06-25 21:22:14
シラウオネタ食いつくね(笑)
そんな事言われるとハンドクリーム手放せませんな(´・ω・`)
返信する