ハム日記2

ろくでもない日々でも明るい未来を夢みて。。。☆

いない

2009-02-21 22:00:21 | 思うこと
今日はシゲオは大阪へ行きました


友達の結婚式だそうです


彼の居ない宮城県は寂しいです。




でも、なんだろ



寂しいけどなんだか気持ちが楽な気もします



居ないなら 居ない方が良いのかもしれない



中途半端に近くに居ても会えないよりはずっと楽です



来るときが来たらキッパリするべきなのかもしれないね



そうすれば良い女になれるかな




なんとなくあまりメールもできません




今は、彼から結婚式についてとか、



感動 とか 素敵 とか 幸せそう とか


なんなら2人の幸せそうな写メとか



見たくないからです




だって、私たちにはないかもしれない幸せ



今は妬んでしまいそうな自分も見たくないです



私たちには私たちなりの幸せがあるんだと思うけど




一番の理想は叶うに満たない現実を発言されてしまったから



だから私からは何も触れないよ

最新の画像もっと見る