ハム日記2

ろくでもない日々でも明るい未来を夢みて。。。☆

あーめん

2006-12-07 17:08:36 | 携帯から
『ぼくは勉強ができない』という小説があります。

読んだことがないので内容はわかりませんが確か勉強できないけど恋多き男の子の話だと思う。



私は、真剣に勉強ができなければ今更恋もまともにできない女だ。



もはや救いようがない。




早く寝ても意味がない。



寝なかったらそれはそれでおしまいだ。



毎時間居眠りをしています。



今週からすごく難しくなってきたのに…。



カラダが勉強を拒否しているのだと思う(・σ・。`)



あぁ、どうしよう…






と、思いつつも実はあまり焦っていないのもこれまたどうしようもない人間ハムーミー。





こんな私だからシゲオから愛されないんだなーと最近よく思ふ。




でも、私、絶対いーとこ就職して、できたら街の会社!そして今度こそ家を出てヒトリダチしてみたい!



そんで、気ままに暮らしたい…





あら?完璧に独身思考…。




私はどうしちゃったことか…




超恋愛体質だった私なのに。




よほど男運なかった証拠かしら。




パートナーがいるのが当たり前な時代なのに…(私からすれば)




来年はどうなんでしょうね。




ふふ、あしたはいよいよお見合いパーティーぢゃ。




なんか、絶対に引きつる私しかイメージできなくなってきた。




サクラでいーから何人か若いメンズがいるといいな。




ではまた★

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その本 (eri)
2006-12-11 03:59:53
ぜひ読んでみてくださいませ★その本の作者さんの本はどれも読みやすいですよ♪





あたしは職業訓練校いったことないけど、年とって勉強するのは案外大変。残り少ないんだと思いますが頑張って★
返信する