ハム日記2

ろくでもない日々でも明るい未来を夢みて。。。☆

今週は遊びの週

2008-03-19 21:42:00 | 携帯から
もう3月



モヤモヤを解消するべく動きました




結果私、来月から今の歯科で正社員になれることになりました★




バイトはラスト1ヶ月で辞める条件で。



今は人が潤っていて、私のシフトもかなり減っていたのでタイミングは良かったと思う。



でも、嬉しい反面、仙台で働いて暮らすというささやかな野望がまた遠くに…



いいのかな~



でも、今んとこ新たに探す気力もないし、仕事も職場も居心地は良いのでやっぱりいいのかなぁ~



とかね。色々考えちゃいます




つか、バイトなくなるのは良いような、でも平日ヒマが増えるのは嫌だしな



あまのじゃく~




ま、いいや、有給とボーナスがあるだけ有り難い。



先生に頑張ってるしって認めてもらえて嬉しいです。




昨日は珍しくスタッフ4人で飲みました★ 何気に初!



歯科トーク炸裂しました~いやー尽きない(笑)



金曜日は仙台に。
土曜日は初職場でのメンバーたちと五年ぶりの再会します♪

楽しみ~!



そして来週は…




魔のバイト4連チャンどえす




ひ~



しかし頑張るさ



小金かせがにゃ~



明日はシゲオと会えるかな



早く連絡かむ~

最新の画像もっと見る