ハム日記2

ろくでもない日々でも明るい未来を夢みて。。。☆

☆卒業☆

2007-03-15 18:18:25 | 携帯から
ついに、5ヶ月の職業訓練校が終わりを迎えました。


昨日は最後のクラスの飲み会。


先生たちを含めての飲み会は最後だから今まででよりもっと張り切っていこうと思ったものの、一次会で飲みすぎ、具合悪くなり二次会もフ完全燃焼となりました。



私、本当にあのクラスが大好きで、楽しくて、居心地良くて、感謝でいっぱいで…色紙書いて皆の読んで数日前からウルウルきたりして(^^;)だから今日は号泣すんじゃないかと思ってた。



でも現実はものすごいあっさりしてるもんで涙どころか式の最中も隣の友達が面白すぎて笑えるのこらえるのに必死だった…(´・ω・`)



私は明日から早速、また今までの実習先に正式に契約をし働きます。



クラスの半分は同じ実習で全員が継続することになったので特に仲良い人たちには会えるからいっか☆



訓練校は本当に、行って良かったと思う。


正直、エクセルもワードもパワーポイントもあんまり覚えてない…。



でも、色んな意味で得たものはいっぱいあった☆


そして、めったにないチャンスだと思う。



ビジネスマナーや職務経歴書の作成とかもしたから、学生時代ちゃんとしてなかった私には助かったし(覚えてはあまり、ない)



まぁ、自己満足なのです(・∀・)


良い友達もできて願ってもない幸運でした(^-^)



職場はまだ恵まれた環境でもないけど、正式な部署が決まり、いまんとこ仲良い男子と穏やかなおじいちゃん・おばちゃんの社員さんとのチームなので1からやり直してみようと思います。



そうそう、エクステ初挑戦しました。



生まれて初めてのマジロングです!



いつも切ってばかりいて万年髪の長さがなかなか変わらない私に髪が!



う~ん、私ってロング似合わないξ( ̄ε ̄;)



なんか違和感あるけれど、せっかくだし勿体無いのでつけときます☆



女度あげて久しぶりに恋愛したいなぁなんて気持ちが芽生えた…のは、春だからでしょうか?



シゲオになんかまたふられそうな予感がしないでもない今日この頃…


なんとなく。ね。

最新の画像もっと見る