ハム日記2

ろくでもない日々でも明るい未来を夢みて。。。☆

でーと☆

2006-12-10 22:33:51 | 日記
シゲオと遊ぶようになり1年6カ月。



は、初めてきっぱり、き、きっぱりと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










誘われた




友達と遊ぶ予定でしたが、なんか咳っぽくてまた風邪?てかんじで友達には赤ちゃんがいるもんでうつしたらやばいと思い断念したのです。



完全2日間予定なくなり孤独な私に神は降りてきた・・・☆




シゲオからメール。



「行けたら温泉いかない?」



い、いくともぉ~!!!!




そっこー薬飲み厚着する。



シゲオなら風邪うつしてもいいってか(笑)





初めて午前中から会ったし!




雪降ってたけど、今日の雪は全然寂しくない(*^_^*)





相変わらず喋れないワタクシ☆




私お勧めの温泉に行ったんだけど、かなり気に入ってくれた(^<^)




時間的に誰もいなくてどちらも貸切状態だった♪




ケーキを食べたの。すごいおいしかったの。




なのに普通の私なら絶対「うっまぁ~い☆」なんて連発するだろうにやはり彼の前だとすげー冷静に「あ、おいしい。。。」みたいなテンション。。。



かなりうそくさい私になる。





シゲオはハツラツと楽しんでいるようには見えるけど私といて楽しいんだろか。






「ハムミちゃんと出かけると充実するよ~



て言ってくれたけど温泉に満足しているだけだとおもう、、、





帰りの車で、思い切って聞いてみた。




「シゲオくんは最近色恋沙汰はないの???←質問が古い」




「え?。。。ないよ。。。笑」



ホントかしら、、、




「失恋の傷は??」











「ん~~~~・・・・」



ぎゃ~ぜんっぜん癒えてないわこの人~orz




彼はずっとひきずるんでしょう。



私なんて、とてもじゃないけど追いつけないや。




まぁ、この距離感に慣れちゃったしね。



また1つ夢が叶ったということで(午前から遊ぶ)よかったです。















最新の画像もっと見る