悪性リンパ腫から社会復帰(街の不動産やさん)できました!

2017年3月悪性リンパ腫発症~半年間の抗がん剤治療を経て2018年4月再就職(街の不動産やさん)した中年オヤジのブログ

体重変化に一喜一憂

2018-04-13 07:50:23 | 日記
悪性リンパ腫で約半年の入院生活

抗がん剤治療で食欲が減退し

体重はみるみる減っていきました。

私の身長は178センチで

最初の入院時は72キロ程でしたが

(ガンが発覚する半年前は78キロありましたけどね😅)

一時退院前には68キロ程に減少

一時退院中に食いまくり
再入院時には2~3キロ程増量して
治療に臨みますが
また3~4キロほど痩せて退院

こんな流れを毎回繰り返してましたね😥

病院には体脂肪や筋肉量が分かる
スゴい体重計があり
しょっちゅう測ってましたが
体年齢が10歳以上若く出るのが
嬉しくもあり、『でも病人だからなー😅』と複雑でもありました。

今はすっかり病気前に体重が
戻ってしまったので
通勤はウォーキングしてますが
一向に痩せません😢

やっぱり自然なかたちで痩せませんとね💦


最新の画像もっと見る

コメントを投稿