悪性リンパ腫から社会復帰(街の不動産やさん)できました!

2017年3月悪性リンパ腫発症~半年間の抗がん剤治療を経て2018年4月再就職(街の不動産やさん)した中年オヤジのブログ

経過観察の現在

2018-04-12 06:40:51 | 日記
おはようございます☀

昨日はスゴい風でしたね🌀

ゴルフも風で大変でした⛳💦



去年10月に悪性リンパ腫の治療を終え
12月末に寛解の診断を受け
春に再就職も決まり、社会復帰を果たしましたが定期的な診察は必要で
血液内科に2ヶ月に1度
耳鼻科は先月スコープで喉の患部を
覗いてもらったら
『患部がわからないみたいに良くなってるね』 と嬉しい診断をいただき
半年1回の診察で🙆🆗になりました🎵

とは言え、1年以内の再発率が
20~40%ある、この病気😱
夏にはCTも控えていて、まだまだ油断はできません😥
体にちょっと痛みが出るとビクビクしちゃいますね💧

でも、ストレスとネガティブが
病気の大敵だと思うので
普通の生活が出来る事に感謝して
日々を過ごしていきたいですね😄

最新の画像もっと見る

コメントを投稿