悪性リンパ腫から社会復帰(街の不動産やさん)できました!

2017年3月悪性リンパ腫発症~半年間の抗がん剤治療を経て2018年4月再就職(街の不動産やさん)した中年オヤジのブログ

2024年八王子まつりの様子を撮ってきました。

2024-08-08 09:01:00 | 日記

おはようございます、Room's Barの濱口です。

8/2(金)~4(日)に八王子駅北口周辺で開催された

八王子まつり』の様子を写真や動画で撮影しましたので御覧ください。

駅北口前から山車の出発を見れました。

お囃子も各所で演奏していてまつりの雰囲気が盛り上がります。

甲州街道も車両通行止めになり歩行者天国になりました。

歩道には屋台がズラーッと並びますが人が多すぎて何も買えず(^_^;)

弊社事務員さんが所属している八姫会の神輿も見てきました。

法被かっこいいね!

道路看板すれすれを進む大きな山車

八王子駅北口から甲州街道の追分5差路まで通行止めになり山車やお神輿が練り歩く八王子まつり

もっと夜のほうがきれいなんだけどそこはご勘弁をm(_ _)m

動画もアップしましたので下の写真をクリックして御覧ください。

子供の頃から毎年当たり前に行っていたお祭りですが

これだけの規模で行うお祭りはそうはないことを大人になって知り

地元に大きなお祭りがあるっていいなーと改めて思います。

他のエリアから八王子に不動産を購入して引っ越そうとお考えの方いかがですか?

こういう楽しみもある八王子って住んだら楽しいと思いますよ(〃∇〃)

不動産のご相談は八王子生まれ育ちのRoom's Bar濱口までぜひ!

 

それでは今日もRoom's Barは10時から営業開始します\(^o^)/

 

八王子の不動産売却をお考えなら八王子不動産売却エージェントサイトをぜひご覧ください

八王子駅周辺エリアの新着・値下情報を日々お届け!

『無料会員登録』していただければ

メールで日々、新着情報や値下げ情報をお送りいたします!

電話や訪問はせず『メール』のみでお客様に物件ご紹介や新着・値下げ情報をお届けします

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿