悪性リンパ腫から社会復帰(街の不動産やさん)できました!

2017年3月悪性リンパ腫発症~半年間の抗がん剤治療を経て2018年4月再就職(街の不動産やさん)した中年オヤジのブログ

一時退院

2018-04-15 07:18:16 | 日記
おはようございます。

今朝は雨がかなり降ってますね☔

さて、去年、半年間の入院時

3週間1クールで週末3日間の

一時退院というスケジュールでした。

その度に荷物を持ち帰り
また入院時に持ってくるのが面倒でしたが、妻と娘に会えるのがとにかく楽しみでした❤

妻は休みをあわせて、必ず車で
送り迎えをしてくれたので
本当に助かりました🚙

『ガン患者だからって甘やかさねーぞ❗』
と家事を手伝わされましたが💦
なんだかんだ優しいのです😄

5歳の娘は
家事のお手伝いをしたことや
保育園での出来事をたくさん話してくれました😊

月曜日の再入院前に娘を保育園に送るのですが、またしばらく会えないのを分かっているので、しがみついて離れず最後は大泣きです💦😭💦
こちらも涙を必死に堪え別れてました😢

まあ、でも今は
あの一時退院がなかったら
本当につらかったと思うので
家族の貴重な時間になっていましたね👍

最新の画像もっと見る

コメントを投稿