悪性リンパ腫から社会復帰(街の不動産やさん)できました!

2017年3月悪性リンパ腫発症~半年間の抗がん剤治療を経て2018年4月再就職(街の不動産やさん)した中年オヤジのブログ

真夏の一時退院時には

2018-04-16 10:35:15 | 日記
こんにちは😃

入院時の大きな楽しみでした

週末3日間の一時退院

家族と過ごすつかの間の時間は

次の治療への活力を与えてくれました❗

しかし8月に2回あった一時退院時には。。。

8月始めの一時退院時には
地元の大きなお祭りと丸かぶり

お医者さんや看護師さんからは
屋台メシや人混みは衛生面から🆖が
出ていましたが、娘と妻がワクワクで
祭りに行くとなれば、ついていかないわけにはいきません。

抗がん剤治療中には日焼けもよくないとの事で長袖で夕方から街まで20分くらい歩いて汗だく☀😵💦
体力も落ちてるから、フラフラで一人だけ先に帰って翌日もダメージ大でした😵

もう一度あった8月の一時退院時には
娘と妻がプールに行きたいとの事で
連れていきましたが、これまた看護師さんからプールの水に入るの厳禁を言い渡されました😵
やっぱり衛生面からね😅

なので有料の日影スペースを取り
荷物番で1日過ごし、子供と遊んでやれない悲しい日となってしまいました😢

今年は去年の分まで、思いっきり遊んであげたいな✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿