トイプードル*ロップくんがやって来た♪

初めて犬を飼うことになったハミ家に、トイプードルの男の子がやって来ました。

9プーで代々木ラン♪<その1>

2008年09月30日 | 1才4ヶ月
あ~るママさんももママさん
もう随分前からドッグランへ行きましょう~♪と計画していたのです。

でも....真夏になっちゃって.....
涼しくなるのを待っている間に
3プーで行くはずだったのが、いつの間にか.....♪
9プーで遊ぶことになったのです。
大勢の方が楽しいものね♪ワクワク(^-^)(-^)( )(^-)(^o^)/

先日の日曜日、代々木公園のドッグランに集合~~~(*^▽^*)


それではまず...
9プーちゃんをご紹介しま~す^^♪


トイプードル*あ~ると遊ぼ!のあ~るくん♪

 

あ~るくん!会いたかったわぁ~!
むちっむちでかわいい~~!!
体の触り心地がロップとはまた違うわぁ~♪
このお洋服!ママの手作りなんですよ~~。
可愛くってあ~るくんにお似合いです♪



トイプードルももと家族の愛情日記のももちゃん♪

 

ももちゃんにもずっと会いたかったのよ~~~!!
1.8キロのちいさいももちゃん♪
ママが常に傍にいないと不安になっちゃうという
とっても可愛い女の子♪
絵本の「ちいさいモモちゃん」...そのもの(*^_^*)
女の子らしくてかわい~!!



Yula martのlocoちゃん♪

 

locoちゃんと会うのは今日で3回目。
locoちゃん、ハミとロップのこと、覚えていてくれたかな~?
locoちゃんもママ命で、ママがわざと隠れるんだけど
それを一生懸命探す姿が健気でした♪
今日はミニーちゃんのお洋服でとってもキュート☆
(なのにお洋服が見えてないじゃん~^^”””)



ロップのガールフレンドのビッケちゃん♪

 

いつもクールで我が道を進むビッケちゃん(笑)
今回はいつもよりもわんちゃんと触れ合っていたみたい♪
ママはブログを持っていないので、初めてのオフ会だったけど
親子で参加してくれて嬉しいわぁ~♪
ビッケちゃん!アズノウアズのお洋服がとーっても似合っています。



あ~るくんの異母兄弟のるるちゃん♪

 

8ヶ月のるるちゃんは、今回ドッグラン初デビューなんですって^^♪
でもそんなことを感じさせない様子でした。
でもね...やっぱりまだパピーちゃん♪
後半はママに抱かれてネムネムネム......
コックリコックリおねんねしていました(笑)



トイプードル☆ココロの日記のココロちゃん♪

 

毛色がとってもキレイで
結んだ前髪がチャームポイント♪
気がつくと、ママの近くで クンクンクン♪
マイペースな感じがかわいい~~~!!ママもオシャレで素敵☆



☆トイプードルのメイたん☆のメイちゃん♪

 

メイちゃんは2才7ヶ月。
今回参加ワンの中では、一番のお姉さんでした。
でもね、ちっちゃくてかわいいの~!!
今回パパもご一緒で、ママとパパがメイちゃんを優しく見守る姿が
とーっても印象的でした~。
愛情たっぷりなのがよ~くわかります。ほんわか素敵なパパとママ♪



☆トイプーmomo姫☆のmomoちゃん♪

 

いつもブログで楽しくてお茶目な表情を見せてくれるmomoちゃん♪
どんなにおもろんなコなの?とワクワクしていたら
ピンクのお洋服がお似合いのお嬢さま^^♪
ならmomoちゃんのママがおもろん...ってこと?(笑)
ママも可愛らしいキュートなお方でした~♪



そして...最後に我が家のロップです♪

 

ロップくん。今日はね....男の子はあ~るくんとロップだけなのよ!
こんなに可愛い女の子達が揃っているんだから~!
いつもみたいに、ぽにょぽにょしてたらダメよー。
しっかりねっ!!
あらら....ママの話しなんか聞かないで、もう女の子を目で追ってるわ...(^_^;)


そんなわけで、この9プーちゃんと
代々木公園のドッグランで遊びまーすy(o^-^o)y




今日はここまで♪  次回につづく。。。。




   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -   



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (メイ)
2008-09-30 22:48:21
ロップくん、ハミさん、こんばんは~☆
メイです~。
先日はありがとうございました。
ロップくん、ハミさんにお会い出来て嬉しかったです。
ロップくん、女の子のように可愛いお顔の男の子ですね!
ハミさんは色々手作りされているのですね~。
(お散歩バッグ、とても可愛いですね~~!)
ネックレス、とても可愛いものばかりで素敵でした☆
(メイママは不器用でして何も作れませんっ。)
ハミさんとはあまりお話出来なかったのが残念です~。
またロップくん、ハミさんにお会い出来る日を楽しみにしています♪
返信する
お世話になりました♪ (ももママ)
2008-09-30 22:57:13
ハミさ~ん♪
さっそくアップされたんですね!!
ハミさんもあ~るママさんもとっても上手にアップされていて感激しました!!

先日は本当にお世話になってありがとうございました~~♪
やっとロップくんに会えてM娘も私も感動しましたよ~~!!
小さくってとってもかわいいロップくん!!
また近いうちにぜひぜひお会いしたいです!!

返信する
たのしかったでーす☆ (ビッケママ)
2008-09-30 23:46:48
ハミさーん。このたびはとっても楽しい会に誘ってくださりありがとうございました
ブログをしてないので、たくさんのプーちゃんやママさんたちと集まるのは初めてでとっても感動しちゃいました ブログするのってこういう楽しみもあるんですね! ずうずしいですが、また誘ってくださ~い
返信する
Unknown (まいまぃ)
2008-10-01 01:14:43
行きたかったぁ~(#´ο`#)
実は土曜日、代々木ドッグランでmomoちゃんと遊んだのよ~~(/・ω・)/♪
で、明日ロップくんに会うよ~☆ココで。って聞いたんだけど(^▽^;)さすがに2日連続代々木は遠いかなぁ~なんて言っててさぁ~
でもlocoちゃんもメイたんもいたなら行きたかったなぁ
ロップくんってぽにょぽにょという擬音?が似合いすぎるわぁ~

・・・そういえば雑誌の撮影の話はどうなったんだろ??何の連絡もこないんだけどなんなのかしらぁ~(´- `*)三3
返信する
Unknown (ネロリ)
2008-10-01 09:22:48
わーーーー!!
それだけ勢揃いしたら圧巻ね!!
プーの園だわぁ~~~~♪
どの子にしようかな・・・・・(にや)

レッドとアプリのプーちゃんばかりだったのね。
でも、同じカラーでも、ちょっとずつ違うし、
同じプーちゃんでもやっぱりそれぞれ個性違うのよね♪
見てて飽きないでしょ~
いいなあハミさん、楽しく過ごせたんだね♪

つづきが楽しみだあ!
返信する
Unknown (あ~る)
2008-10-01 12:34:41
日曜日は、本当に楽しかったですね♪
有難うございました!

ハミさん流石です☆
1ワンずつ上手にお写真撮られましたね!
私も記念に1ワンずつ撮りたかったけど、みんなの動きが読めないので難しかったです。

ロップくんめちゃめちゃ可愛かったです♪
それに賢い☆
ランチの時に、あ~るがちょっかいだすのをバッグの中からかわす姿が忘れられないです!
可愛いロップくんを追いかけ回す、ドデカイあ~るですが、また遊んでください♪
返信する
かわいい~! (てんママ)
2008-10-01 20:32:32
 こんばんわ~!9ぷぅ~ちゃんも揃うと、
 モデルさんの撮影会~
こんなに、かわゆいモデルさんたちに会ってみたい~うふっ!
返信する
Unknown (ココロママ)
2008-10-01 22:03:08
先日はありがとうございました!
ロップくんにメロメロなココロママで~す!

9プーに囲まれて幸せでしたぁ!
モモさんをはじめ、ママさん達もとても素敵な方ばかりで~♪楽しかったです!

とっても分かりやすくまとめてくださり~みんなのところにも遊びに行けそうです!

続きも楽しみにしています!

まだ私のブログアップは先になりそうですが・・・


返信する
Unknown (チャッピーママ)
2008-10-02 00:01:01
わぁ、賑やかなオフ会だったね~。
7プーが女の子で、2プーが男の子?
じゃ、モテモテ?
ぽにょぽにょしちゃった?(笑)
ロップくん、いつもながら可愛いんだけど、落ち着いたお兄さんに見えるよぉ~!

代々木のランは行ったことないんだぁ~。
いつか、一度は行ってみなくちゃ!

続きも楽しみにしていま~す♪
返信する
おはようございます♪ (ハミ)
2008-10-02 07:46:24
メイママさん*
こちらこそありがとうございました~♪
私もこうやってこの日のことを振り返ってみたら....
メイママさんとあまりお話しが出来なかったなぁ~って今更後悔....
メイちゃんと同じくらい可愛いメイママさんに興味ムクムク♪
また是非遊んでくださ-----い!!
今後もよろしくお願いします♪パパさんにもよろしくねっ!

ももママさん*
私も小さくて可愛いももちゃんに会えて嬉しかったです~~♪
ももちゃんの事を常に気に掛けているMちゃんも
可愛かったわぁ~♪
またゆっくりお会いしましょうーーー!!
この日は話したりなかったわよ~~(笑)

ビッケママさん*
ビッケちゃんもママちゃんも楽しんでもらえて良かったわぁ♪
この機会にブログ...はじめちゃう?(笑)
また次の時もお誘いするからね~~!
ビッケちゃん、この日もいい子ちゃんで可愛かったでーす^^♪
また遊ぼうね~!

まいまぃちゃん*
そうなの!momoママさんから前日にみるたんに会ったって聞いてビックリだったのよ~~~^^
locoちゃんもいたし..メイちゃんともお知り合いだったのね~♪
それならみるたんも誘えば良かった~~~!!!
でも...続けて同じ場所でのランじゃムリだったかな?(^_^;)
次は一緒に遊んでね~~!!
みるたんと最初にココで会ったときは、ロップは地面をクンクンするだけだったけど
あの時よりは少しは成長したのよ~^^♪
またみるたんにも会いたいなぁ♪
撮影の話しは..どこかへ行ってしまったのね~~(笑)

ネロリさん*
ほんと!こんなにプーちゃんばかり集まったのに
みんなお顔もそれぞれ....性格もそれぞれ....
だからとーっても楽しかったです♪
ロップはこの日はたくさん歩いてたくさん遊んで
はりきっちゃったみたいです(笑)
ネロたんも呼びたかったよ~~~!!

あ~るママさん*
私もとっても楽しかったです♪
あ~るくんの触り心地の良さが忘れられないわぁ~~~^^♪
あ~るくんはきっとロップと遊んでくれようとしたのよね~。
でもちっちゃすぎて相手にならなくて
あ~るくんには物足りなかったかも?!(笑)
こちらこそまた遊んでくださーい!!
あ~るママさん♪また次のランの計画立てましょう~~~!!
るるちゃんママにもよろしくお伝え下さいね~♪

てんママさん*
ロップもたくさんのワンちゃんと遊べて楽しかったでしょうし
私もとーっても楽しい一日でした☆
こうやってたくさんの子が揃うと
みんなそれぞれ個性的で可愛かったです♪

ココロママさん*
私も可愛い子達と触れ合えて、とーーっても幸せな時間でした~♪
ココロちゃん♪可愛くってオシャレさんで
頂いたお写真を娘がみて
この子可愛い~~!!と叫んでいました~(笑)
ココロちゃん♪またロップと遊んでくださいね♪
ココロママさん♪今後も仲良くして下さいね~!

チャッピーママさん*
この日ロップはいつも以上に張り切ったみたいで
帰るときには電池切れ.....途中から歩かなくなっちゃった...(^_^;)
女の子がみんなしっかり歩いているのに
情けなかったわぁ~( i - i )
今度チャッピーちゃんに会うとき.....
いつも素早い動きのチャッピーにいたんに付いていけるか...
心配だわぁ~(笑)
それまでに少しは鍛えておかないとー!(*^▽^*)


返信する