トイプードル*ロップくんがやって来た♪

初めて犬を飼うことになったハミ家に、トイプードルの男の子がやって来ました。

うんめぇ~!

2008年03月13日 | ロップ.生後9ヶ月
先日ビッケちゃんから頂いたアキレス腱のおやつ♪
とっても美味しそうに楽しそうに食べているのを見て
今まで赤ちゃんっぽいおやつしかあげていなかった事に
気がつきました。
カミカミ出来る固くていいおやつはないかな~?!

そこで、こんなおやつを買ってみました。

あなごジャーキー☆
   


豚耳の細切り☆
   


ではではロップくん♪
どっちから食べますか?
   


あなごジャーキーから食べるそうです^^♪

カミカミ...うまいなぁ~。
   


うまい!うまい!
   


これはいけるじょ~~!
   


うんめぇ~~~!!
   


ママー!もっとほちいよ~~!!
くだちゃーい!!
   


ちゃんとおすわりしますから。。。
   


はいはい^^♪ お利口さん♪
わかりましたよ。
わいわーーい(^o^)

ロップくん♪喜びの舞です(笑)
   


じゃ、次はぶたさんのお耳 いこうか!
やったでちゅーーー!!!うひっ♪
   




***ハミの ハミ♪ハミ*ハミング♪ 更新しました^^♪***
今日はコレ →「今年はこの色♪」だよ
   





   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pooh)
2008-03-13 22:33:00
ロップ君おいしそうに食べていますね♪
おいしいうえにカミカミが楽しいのかな?!
ワンコってジャーキー好きですよね(^^)
うちは長いジャーキーだと食べきれずに隠してしまうので
短いのをあげていますよ(^0^)
返信する
Unknown (ふるー)
2008-03-13 22:45:00
こんばんは!
ロップ君とってもおいしそう
あなごジャーキーなんてのもあるんですね!
おすわり姿がとってもまあるい。。
あどけないお顔がとってもかわいいです
返信する
Unknown (Saori)
2008-03-13 23:01:58
こんばんは!

あなごのジャーキーって初めて聞きました。ロップくん、すごくおいしそうにジャーキー食べてますね。いい顔してるわ~(笑)ほんとにおいしいんでしょうね♪
喜びの舞、ピアノもします!!最近は結構長いこと2足歩行しながら踊るようになりました(^_^;)いいんだか、悪いんだか・・・(笑)
返信する
カミカミ♪ (プリ*メリ)
2008-03-13 23:56:36
ロップくん新しいおやつを買ってもらって
嬉しそうですね~
あなごジャーキー、わたしが行くお店ではまだ見かけたことがないので
「へぇ~あなごなんだぁ~」ってすごく新鮮にみえちゃった

プリンは長い物とか固い物でも焦って食べる傾向があって
丸呑みしかけて「オェ~」ってなるので
必ず小さく切ってからねがお約束です
返信する
Unknown (くるみんこ)
2008-03-14 08:30:29
アナゴジャーキーははじめてです。
でもロップくんの食べっぷりから見ると
美味しいんでしょうね。グルメだもんね。
そんなかわいいお座りされたらハイハイわかりました、になっちゃいますよね。
喜びの舞っておもしろ~~い。
返信する
Unknown (チャッピーママ)
2008-03-14 11:08:10
ほんとに、うんめぇ~っていう顔してる!
こういうのを見ると、やっぱりわんこなんだなぁ~って思うよね。
人間には、硬すぎ……

ふふっ! そうだよね。
何か欲しいものがあると、とりあえず「おすわり」。
おすわりされると弱くてね~。
まんまと策略にのせられてしまう親バカ、じゃないバカ親です!(爆)

二足立ち、手がピーンと伸びて、完璧!

お誕生日おめでと~♪
優しい家族と、かわいいロップくんに囲まれて、ハミさん幸せだね♪
返信する
Unknown (レナママ)
2008-03-14 11:50:19
こんにちは☆
お誕生日おめでとうございます
アナスイの口紅とっても可愛い~
今年も幸せな日々を過ごしてくださいね

ロップ君おいしそうに食べますね~
あなごジャーキーなんて初めてみました☆
喜びの舞、レナにも伝授していただきたい(笑)
うちは豚のしっぽを頂いたのであげてみましたが
まだ歯が立たなかったようです

返信する
Unknown (ariさん)
2008-03-14 13:41:44
う~んロップ君美味しそうに食べてますね~
くれくれポーズもカワユイ~
これで硬いものもカミカミできて
おやつタイムが楽しくなりますよ~
でもくれぐれも食べ過ぎには注意しましょう
返信する
おいしいね (ロッタママ)
2008-03-14 16:44:41
犬は噛むのが本当に好きですね。ロップくんすごく嬉しそうで可愛い!
うちのロッタは避妊手術して今日で1週間。
術後あまり食べなくて心配なのですがお留守番にあげるジャーキーは大喜びで完食。本当に弱っていれば何も食べないのだそうで少しづつ元のフードに戻していくしかないようです。
でも体重が200グラムも減ってしまいました。私の脂肪ならいくらでも余っているのですけど・・・。
返信する
こんばんわ☆ (ハミ)
2008-03-14 20:21:08
poohさん*
カミカミ出来て美味しくて
わんこにとってはサイコーなんでしょうね~(笑)
プウちゃん、隠しておいて
コッソリ楽しむのかな?!かわいいです!!

ふるーさん*
そうですね♪お座りするとまるくなっちゃう(笑)
あなごジャーキー、とっても気に入ったみたいです^^♪

Saoriさん*
ピアノちゃんも踊るんですね~~~♪
2足歩行...ロップはあまり得意ではないみたいで
1.2歩ですぐにパタリ...です^^
この食べている顔を見ると
どんどんあげたくなっちゃうんですよね~。

プリ*メリさん*
プリンちゃん、慌てちゃうんですね~。
早く食べないとメリーちゃんに取られる!って
思うのかな?
でもそれだけ大好きなんでしょうねー♪

くるみんこさん*
このあなごジャーキーね♪
とってもいい匂いがするんですよーーー。
こおばしぃ~匂いで私も食べたくなります(^o^)

チャッピーママさん*
言わなくてもちょこんと座って
はい座ってますよ~みたいな顔で見られるんですよね^^♪
ついわかった♪わかった♪ってね。。。(^_^;)
おめでと~♪←ありがとう~(*^_^*)
また1つ年を取って
また1本シワが増えたような気がします(*´∀`*)

レナママさん*
どうもありがとう♪
ぶたのしっぽ。。。☆固そうですよね~^^””
ぶたさんって、耳もしっぽも足も手も...
全部食べられちゃうのね~~。

ariさん*
そうですよね~。食べ過ぎ注意!
あげすぎ注意!ですね(^_^;)
もっともっと~~!!って見られると
つい負けてしまいます。

ロッタママさん*
ロッタちゃん、無事に手術終えたんですね。
術後はやはり本調子ではないのでしょうね。
ロップは来週です。
終わるまでは心配ですよねー。


返信する