トイプードル*ロップくんがやって来た♪

初めて犬を飼うことになったハミ家に、トイプードルの男の子がやって来ました。

スタンプーさんに会いました♪

2008年03月30日 | ロップ.生後10ヶ月
桜が満開なうちに、たくさん見に行かないと!
でも今日は午後から天気が崩れてくるというので
午前中にお散歩に行きました^^♪

今日は北浦和公園です。

   

こじんまりした公園ですが
噴水もあれば、滝もあり

   

   

中には美術館もあるし、レストランもあります。


ここの桜も満開です(*^▽^*)ノ♪

   

   


公園内で、あっちから
のしのしのし.....と....
大きな...大きな...スタンダートプードルさんがやって来ました(^o^)

   

カフェオレカラーのプーちゃんも来ました。

   

ものすごい迫力ですね~~~。
ロップがものすごーく小さく感じます。

   

こんなに大きくて立派なのに
まだ1才なのだそうです^^

   



帰り道の途中で、つくしを見つけました。

   

珍しい!!
子供の頃は、つくしやれんげ...普通にたくさん咲いていたのに
今では見かけることもなくなってしまいました。
久しぶりに見たつくし♪ 何だか嬉しくなりました^^♪




   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -






最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロップくん可愛い~! (あ~る)
2008-03-30 23:54:30
ロップくん、モコモコで可愛い~♪
あ~るは、あまりにもしゃもしゃになってしまったので、先日思い切ってカットしてもらい10ヶ月にしてやっとトイプーらしくなりました!
スタンプーちゃん1歳なんですかぁ~。すっご~い!! きゃわい~い!!

私も先日、つくしをみつけて思わず“わぁ~~~”って独りで感動しちゃいました!
小さい頃はつくしは摘み放題だったから、よくおままごとして遊びました・・・最近は外で草花を摘んでおままごとしてる子供の姿を見かけませんね。
私も“つくし”とっても懐かしく嬉しく思いましたよ♪
返信する
Unknown (チャッピーママ)
2008-03-31 01:17:37
桜、満開になったと思ったら、あっという間に散ってしまう。
その風情が日本人にはいいんでしょうね。
公園も混んでたでしょう?

おおっ!
スタンプーちゃんに会ったんだ!
2ショット撮影できていいなぁ~。
うちも昨日、ランに行って、そろそろ帰ろうかと出たところ、入れ違いにスタンプーちゃんが入ってきてね。
2ショットを撮りたくて、よっぽどもう一度戻ろうかと思ったよ。
時々見かけるから、またいつの日か…。
つい見とれちゃうんだよね~。

カフェオレちゃんはロップくんに興味があって、
ロップくんはスタンプーちゃんに興味があったんだね。
ちゃんとご挨拶ができるロップくん、いい子だね♪
返信する
えっ (まろ)
2008-03-31 07:42:35
ロップくんよりもすっごいおっきい    カフェオレカリャーはて?今日はぽんたに会いに行ってきます明日その事をお伝えいたします                    つくしなんて今年はまだ見てません
返信する
たじたじ(笑) (こぶた)
2008-03-31 08:54:01
ロップ君、滝にも大きなお友達にもたじたじですね(笑)。可愛い☆
それにしても、つくし、私も小さい頃に見ましたが、大きくなってからは見てないです★
返信する
春ですネェ・・・★ (ちゅら)
2008-03-31 10:25:18
良い公園ですねっ!!
近くだったら行きたいです★
スタンプーちゃん大きいですね~
まだ私は直接あったコトが無いのであってみたいです

昨日うちの母と姉にロップ君を見せたら『可愛い~アンもこんな感じならいいのにね』と申していました
アンはちょっと可哀相ですが笑、本当にロップ君可愛いです
返信する
Unknown (pooh)
2008-03-31 11:20:17
スタンプーさんに会ったんですね!
大きくてかっこいい!
ロップ君、あんなに大きなスタンプーさんにも
ちゃんと挨拶できるんですね(^^)

北浦和公園はお散歩に良さそうですよね~
でも駐車場がないのが残念(>_<)

返信する
Unknown (akari)
2008-03-31 11:22:24
スタンプーちゃん、大きいですねぇちょっとカッコイイですでも、やっぱり私はトイプー派ですよっつくし、去年あまり見なかったような気がします今年はたくさん見られるといいです
返信する
お花見* (ビッケママ)
2008-03-31 14:57:32
ハミさん・ロップくんこんにちは~。
桜満開ですね
週末はお花見三昧だったのですね
近くに名所やゆっくりできる公園がいろいろあっていいですねー! 
うちは土手にお弁当を持っていきましたが、一人ずつあわてて食べる、落ち着かない感じになってしまいました
とにかく春はいいですね~
返信する
ロップくんとママさんへ (ももママ)
2008-03-31 15:39:08
初めてコメントさせていただきました!ももママと申します!
ロップくん、モコモコしていてすっごくかわいいですね!まるで動くぬいぐるみですね!!
ウチにもトイプーがいます。8ヶ月になる女の子でももといいます!ロップくんのほうが2ヶ月ほどおにいさんですね!!
おひまなときにでも、もものブログに遊びにきて下さいね!お待ちしています!
返信する
Unknown (初犬飼)
2008-03-31 17:28:27
やっぱり、スタンダードプードルはおっきいですね
ロップくんがすごく小さく見えました
返信する