トイプードル*ロップくんがやって来た♪

初めて犬を飼うことになったハミ家に、トイプードルの男の子がやって来ました。

ハンドメイドでお散歩♪

2008年11月27日 | 1才6ヶ月
それではハミ作リード&ハーネスで出かけましょう~♪

パパはそんな手作りハーネスで本当に大丈夫なのか??と
ちょっと不安そう。。。。(^_^;)
たぶん.......^^”””.........いえ!大丈夫ですっ!!!
とにかく!さぁー出発ーーーy(o^-^o)y


 

今日は女の子になってみました♪うふん♪



ロップの今日のお洋服は
先日まみりんばさんが作って下さったお洋服です♪

 


ロップくん☆今日は張り切っています!!
なぜなら....あと数メートルで
大好きなスタードッグスパさんだからです^^

 

さ~着いたよ~♪

 


ロップはここが大好き!!
この日はオーナーさんもいらっしゃって
ロップくん♪久しぶりね~~♪といっぱいナデナデしてくれました。

「ロップくんのブログを見て来ました~」というお客様が
前日にいらしたそうです。
どなたかな~~♪ ありがとうございます^^

来月のトリミングの予約をして
さぁ~用事は終わったから、もう行きますよーー。
外に出たけど、ロップはまだ帰りたくありません^^”
(オーナーさん家の子になる?.....笑)

 


 


パパに強制的に抱っこされました(^_^;)

 


近所をぐる~と回って帰りましょう~♪



ここは埼玉県内でトップクラスの県立高校☆
浦和一女高校です。
うちのねえたんも...ここへ行くはずだったのになぁ~~~^^”
おかしいなぁ~~~^^”””

 


一女の近くにドッグサロンを発見!!!
知りませんでした~~~。

 


偶然通った道で、お寺を発見!
ここも知りませんでした~~~。

 


イチョウがキレイ♪

 


駅から数分の所に
こんな*しっとり*しているところがあったんですね~^^

     


ロップとお散歩していると、あらたな発見があります♪
近所にもまだまだ知らない良いところがあるみたいです。






   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (ふふママ)
2008-11-27 12:31:21
お手製のリードでお散歩・・いいですねぇ
ほ~んと今日は女の子モードで・・・可愛い
ロップ君お顔が優しいから・・・赤のお洋服もお似合いですぅ~

ロップ君、お気に入りの場所でストライキですね
風華もいつもおやつをくれるご近所のお家の前でストライキです・・・・

パパさん・ロップ君・イチョウの木・・・絵になるぅ
お散歩すると色々な発見があって楽しいですね
返信する
Unknown (セナママ)
2008-11-27 17:37:07
ロップくん、お手製リードでお散歩ですね♪

ホント、ロップくんは「スタードッグスパ」さんが
お気に入りなんですね♪
「まだ帰りたくないぃ~」って、とっても伝わってきます。(笑)

近所に見知らぬ場所を発見した時って嬉しいですよね☆
そういう時って、私もワクワクしちゃいます。(笑)
意外と知らない場所が、まだまだあったりして…。
お散歩しながら、地元探検!…どんどんしちゃいましょう。
きっとロップくんがいろいろな場所に連れて行ってくれますよ♪
返信する
Unknown (ふるー)
2008-11-27 20:56:34
あら!
ロップ君女の子の格好してる
かわいい~
ほんとに女の子に見えます!!
まさかほんとはロップちゃん!?
返信する
Unknown (チャッピーママ)
2008-11-27 21:57:46
いくらハミさんでも、初めてとなれば意外と大変だったのね~。
こうなったら、春でも夏でも、ずっとクリスマス柄で通しちゃいなさいよ。(笑)
とは言っても、きっとハミさんのこと、春バージョンだの、夏バージョンだの、どんどん増えていくんだろうな~~~。
これで、ハーネス2個?(笑)

あら、おねえちゃんの学校、ある意味、ここよりすごいよ~!

今後、どんどんロップ子ちゃん路線で行ってね♪(笑)
返信する
Unknown (まみりんば)
2008-11-27 22:00:36
ロップ子ちゃん、良くお似合い
こんな風に紹介して下さって、ありがとうございます
モデルさんが良いと、洋服も素敵に見えるから不思議
家の子達より女の子らしいわ~

それより何より、ハーネス&リード可愛い
ハミさんの見て、私のなんてUP出来なくなりました・・・
でも、きっと近いうちにUPしちゃうんだろうなぁ
お暇でしたら、呆れながら見て下さいませ
返信する
Unknown (こまちふぁみりー )
2008-11-27 22:52:16
ロップくん、クリスマス柄もワンピースも似合ってますぅ~。
かわいいですねぇ~。
ホント女の子みたい。
逆にこまちはブラックちゃんで、お目めがりりしいので、女の子カラーのお洋服を着ていないと、男の子に見えちゃいます・・・。
でも、ラブリーな色は似合わないんですよね~。
ブラックちゃんは、似合う色が限られちゃいますよぉ。

高校、久しぶりに写真見て、
超懐かしいです~。楽しかったなぁ。
ずっと昔の青春です・・・。
昔は校門いつもOPENでした。
今は閉まってるんですね。時代ですね。いろいり事件もなるし、しょうがないけど、ちょっと寂しいなぁ。
返信する
Unknown (さゆりん)
2008-11-27 22:53:31
ハミさ~ん
出来上がったのですね!!
クリスマス柄とってもかわいいです♪

ロップくんに赤がとってもお似合い

お散歩で安全面も確認できたし
次のドット柄もまた楽しみですね~~

ハミさんちの玄関はクリスマス雰囲気たっぷり
うちはまだな~~んにもしてないので
飾りたくなってきました~

一女
将来シスターズが行ってくれたらなぁ~(笑)
なんて
ありえな~~~い(爆)

お散歩途中で見つける色々な場所
うれしいですよね。

私はお散歩を口実に
よそのお宅のガーデニングを拝見するのが楽しみです

返信する
Unknown (コンパット)
2008-11-28 01:03:40
ウチの子(ビーグル)も同じ名前なんで遊び半分(笑)で検索してみたらトイプードルのロップくんを見る事が出来ました♪
更新楽しみにしてますね(^^)
返信する
かわいい♪ (ももママ)
2008-11-28 01:05:05
今日はロップ子ちゃんになってみたんですね!
お洋服、とってもよく似合ってますよ~~♪
それに手作りハーネス、素晴らしい!!
もうハミさん!絶対お店出すべきですよ!!
浦和で人気のショップになります、きっと!!

ほんと、ワンコのお散歩してると、今まで知らなかったお店を見つけたり、知らなかった道を発見したりと、いろんなサプライズがありますよね!

いちょうが綺麗なところで、ロップ子ちゃんもパパさんも、何だか絵になりますよーー!!
返信する
お久しぶりで~ス! (てんママ)
2008-11-28 08:27:37
久しぶりに、ロップ君に逢いにきました~!

う~んますます~可愛くなってます~
ハミさん~手作りに、ますます磨きがかかったような~

ロップ君「帰りたくない~」なんて、可愛いな~うふっ
また、遊びにきま~す!風邪に気をつけて下さいね!
返信する