トイプードル*ロップくんがやって来た♪

初めて犬を飼うことになったハミ家に、トイプードルの男の子がやって来ました。

2008年がやって来た♪

2008年01月02日 | ロップ.生後7ヶ月
☆あけましておめでとうございます☆

みなさま、新年はいかがお過ごしですか~?

ロップの2008年は、ジャニーズのカウントダウンと共に
はじまりました~~~(*^▽^*)ノ♪

   

2008年になった瞬間です☆
ロップくん...横向いちゃった(^_^;)

お正月と言えば!

私と娘はわくわく♪そわそわ♪
なぜなら...それは...福袋~^^♪

ここ3年くらい毎年元旦に行くのが
さいたま新都心の「コクーン」
娘が大好きなお洋服「SCOLAR」の福袋が目当てです。

   

...5千円の福袋...
カットソーが5点
大好きなブランドなので、いつもハズレがありません。

そして私のお目当ては「LUSH」
今年はヘアケアのセットを買いました。

    

...4千円の福袋...
この他に、ジェラードみたいな生パックも買ってしまった。
店員さんオススメの、アロマウォーターも買ってしまった。
(わたしって良いお客さん...笑)

そして、今日 2日は 浦和の「伊勢丹」へ。

私と娘のお目当ては「ANNA SUI」の雑貨とバックの福袋です。

今回は姉も参戦!心強いです!!
アナスイの雑貨の福袋は去年も買ってとっても良かったのです。

8時半頃から並んだのですが...
雑貨は買えたけど...バックは買えなかったんですぅ~~(T_T)
もぉーーー残念で。。。残念で。。。

来年はもっと早く並ぼうと決意!!
今からすでに来年のお正月のことを考えているのは
私達姉妹&娘...この3人くらいでしょうね~(^_^;)

   

...1万円の福袋...
傘.タイツ.手袋.帽子.タオル.ハンカチ.お財布が入っていました。
その他、50%オフになったANNA SUIのポーチとキーホルダーをゲット☆

毎年このお買い物が楽しみ♪
今年も新年早々楽しいお買い物が出来て満足満足y(o^-^o)y
ロップはパパとにいたんとお留守番でした。

毎年2日は実家へ行くのですが
今年はロップもいるし...
実家の両親と、姉家族が我が家にやってきました。

以前、ロップの事を「犬」と呼んでいた母...(^_^;)
それが「わんちゃん」になり、今日は「ロップちゃん」と呼び
気がつけば、ロップちゃんのことを抱っこしてスリスリしていました(^_^)v

姉は、「いつもブログ見てるわよ~~!!コロスケのーーー☆」
「ん? コロスケ? コロスケって.......」
「あれ~コロスケじゃなかったっけ~?」
いつも見ていると言っているわりには...何故かコロスケ。。。

今日も「コロスケ~♪コロちゃ~~ん♪」と
勝手に名前を変えられて呼ばれていたロップくんです(笑)

ロップは誰のところへ行ってもしっぽフリフリ...♪
コロスケと呼ばれようと...嬉しそう♪
みんなに抱っこしてもらい
とても楽しそうに感じました。

明日はパパの実家へお出かけですが
パパの実家には1才の双子ちゃん(パパの弟の子)も来るので
ロップはお家でお留守番です。

今年もこんな感じで始まったハミ一家です。 
   

2008年も、このメンバーでの日々の日常を綴ります。
今年もどうぞ宜しくお願い致します^^*


   
   シュワッチ!なロップくんです(^o^)




   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -








最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャッピーママ)
2008-01-03 00:33:54
あけましておめでとうございます♪

福袋のために年明け早々から早起きとは、執念を感じるよ~(笑)
やっぱり女性は、福袋好きだよね?
うちはねー、チャッピーも含め、男3:女1でしょ?
福袋の魅力を共有できる同胞がいなくてね~。
男にはどうも理解できないみたいなのぉ。
ハミさんは、娘さん、お姉さんという味方がいて、羨ましいよ~(笑)

ということで、今年もよろしくお願いしま~す♪
返信する
あけまして おめでとう (ariさん)
2008-01-03 09:22:24
あけおめですっ!!
福袋良いですねー
私も、買いたいなあー♪
特に、犬の福袋が・・・。
福袋って、とってもお得ですからね★☆

ロップ君、今年も楽しいブログ待ってます
私のブログにも遊びに来てね

最後に、今年もよろしくお願いします

返信する
あけまして おめでとう! (ロンママ)
2008-01-03 09:52:13
あけおめー                                                             おばあちゃんに名前変えられたのね...ってロップくんはよくても、名前を付けたハミさん、お父さん、お姉さん、お兄さんの方がかわいそう...                                                  私が、ロンを、こんな名前にした方がよかったかな~と思う名前...「コロンちゃん」や...「マロンちゃん」...ってどっちもロンってついてるじゃん...それは、柴犬、ハリーは「ハリー・ポッター」のハリーなのです。だからポッターって名前でもつけようかな...と思っていたのですが、なんか変なのでハリーの仲間・ロンにしました。                                                                                                    では、2008年もよいお年を!
返信する
Unknown (くるみんこ)
2008-01-03 11:15:29
あけましておめでとうございます。
ことしも來海共々よろしくおねがいしますね。
くるみの新年もジャニさんで始まりましたよ。

福袋楽しみですよね。
でも今年はまだ買ってないんですよ。
これからちょっといってみようと思うんですが
もういいものはないですね。とほほです。
もう少し若いときはがんばっていったんですが、
せっかく都心近くにいたんですが
くるみ連れで帰らないと・・・
と考えて、体力温存のため、やめときました。
ホント残念
返信する
ことしもよろしく♪ (ハミ)
2008-01-03 19:29:07
チャッピーママさん*
おめでとう(^o^) 今年もまた仲良くして下さいねー。
どうぞヨロシク♪
はい!執念です(笑)
私は洋服の福袋は買わないのだけど
雑貨や化粧品とか...後は好きなブランドの物だと
ハズレがないので毎年何かしら買ってしまうのよ~。
チャッピーママちゃん家は、ママちゃんだけが女の子だものね。
私は娘や姉とキャーキャーワイワイ言いながらのお買い物だから
楽しさ倍増なのかも...今まで気がつかなかったけど
きっとそうなんだね~~。
チャッピーママちゃーーん!よかったら来年は浦和まで来て
一緒に参加して~~!!この楽しさを一緒に味わって~~~(笑)

ariさん*
新年のこのお買い物は毎年わくわくして楽しみです。
わんちゃんのショップもあちこち福袋が出ていましたね~。
何か買いましたか?
私は自分のモノばかりで、ロップのは買ってないんです(^_^;)
こちらこそ♪今年もまた仲良くして下さいね!
どうぞ宜しくお願いしまぁーーす(*^▽^*)ノ♪

ロンママさん*
ロンちゃん、ハリーくんは
ハリーポッターからきているんですね~^^♪
ロンちゃんはどんなお正月を迎えたのかな~?
今年もまたここに遊びに来て下さいね!
ヨロシクおねがいします^^*

くるみんこさん*
くるみちゃんもジャニーズと共に新年を迎えたんですね~♪
帰省されてもう戻ってきたのかな~?
くるみちゃん♪どんな年末年始だったのか...
またブログを楽しみにしていますね!
私も娘と一緒じゃなければ朝早くから並んだりしないかもしれません。子供が小さいときは行かなかったし...
今は娘と行くのが楽しみで、いつしか私の方が張り切っています(笑)
こちらこそ..今年もまた仲良くして下さいね♪
どうぞ宜しくおねがいしまーーす(*^▽^*)ノ♪
返信する
あけおめさん。 (ふむふむ)
2008-01-04 20:59:17
あけましたわ~2008!

いやいや、2007年を振り返ると面白いことが
いっぱいありましたが、2008年もさらにいい年
になることでしょう~!

ジャニースにロップくんが入るその日を夢見て・・
おほほ。

では、今年もよろしくちゃんです!
返信する
ことよろです~♪ (結衣)
2008-01-04 21:38:24
あけましておめでとうございます~!
今年もよろしくおねがいします♪

我が家もジャニーズのカウントダウンで年明けをしました~やはり年明けはジャニーズでしょう!と母と勝手に決めております(笑)

ロップくんのお姉ちゃん、良いなあ~!
私も自分の福袋がほしいです(笑)
しかも中身が可愛い!
今年は嵐の福袋だけで満足します(笑)

今年もよろしくおねがいします~!
今年こそ、生ロップくんが見れることを祈ってます!

返信する
Unknown (kana)
2008-01-04 22:54:24
ちょっと遅れましたが、明けましておめでとうございます。

福袋!いいですね~
全部使えそうなものばかりですね♪

今年もどうぞよろしくお願いします。
可愛いロップくんの姿をたくさん見せてくださいね~
返信する
あけおめ (もこ母)
2008-01-06 12:57:33
あけましておめでとうございます(遅ればせながら)
今年もよろしくお願いします

近くに素敵なお店がいっぱいあって、福袋購入にも
力が入りますよねー うらやましい~
うちも娘と買いに行ったりしていたのですが、
今年は何だか行かずじまいでした。
でも、もこ服の福袋だけは年末に買っちゃいました♪

それでは、今年もハミ家の皆様が
素敵な1年になりますように!!
返信する
おめでとうございます (ロッタママ)
2008-01-06 16:50:37
素敵なご家族のお写真お顔見た~~い!
ロップくんも益々可愛くなって2008年新春皆様のお幸せなご様子が伝わってきました。今何グラムですか?
うちは2400g!かなり増えたでしょう?
しかも年末から初ヒートでおめでたい新年となりました。春ごろ避妊手術しようかなと考えてます。手術は可哀相なので悩むところですけど・・・。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
返信する