cocoro no osora

平成17年8月26日産まれのみぃちゃんと平成22年8月2日産まれのおーくんは我が家の宝物です。

術後3日。

2006-12-10 22:05:40 | グレン手術入院。

たくさんの方の応援のおかげで、

みぃちゃんはよくがんばってくれて

ようやく落ち着いてきました。

いろんな方の応援コメントありがとうございます。

お返事できなかったけど、しっかりと読ませてもらってました。

本当ならお一人づつお返事をしたいのだけど、

まだまだ、そこまでの時間がとれないのでここで

お礼を言いたいと思います。

ほんとうにありがとうございました。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

12月10日。

今日は、点滴が抜けてあとは心電図とサチュレーションと

酸素が残るのみ。

昨日とはうって変わって元気なみぃちゃん。

おしゃべりもよくしてくれたし、ベッドの上ではしっかりと

遊んでいました。

ご飯も朝・昼は5割ほど、晩ご飯は8割くらい食べてくれました。

食欲が出てきていることに一安心。

日に日に回復していっていることがとってもうれしいです。

 

だいぶ身軽になったので、ベビーカーで病棟内をお散歩。

おろしてくれというので、おろしてあげると

遊びたいみたいでこっちが大丈夫なん???って

思うくらい遊ぶ遊ぶ

パッとサチュレーションを見てみると70台

これはやばいと思ってベッドへ戻ることにしました。

 

結局、私たちが面会中にはお昼寝をすることなく

ごろごろとしてたけど、私たちが帰るころには

きっちりと寝てくれました。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
術後三日 (えんちゃん)
2006-12-11 04:00:35
さとさんご報告どうもありがとー!!
みィちゃんの元気な姿が見れて超うれしいー!!
こっちが励まされます。
返信する
うれしい☆ (まさこ)
2006-12-11 13:08:48
みぃちゃん元気そうでうれしいうれしい☆☆☆
あいかわらずかわいいねえ。
家族一丸となって、よくがんばってるね。 本当に感心します。
また一緒に元気よく遊びましょう!

返信する
Unknown (はまー)
2006-12-11 21:40:32
☆えんちゃんさま☆
毎日すこしづつ元気になってきて、ホッと一安心です。
みぃちゃんががんばる姿でを見て、親の私たちもがんばれます


☆まさこさま☆
ホント元気すぎるくらいで困ってます
このままだと一緒に遊べる日も近そうよ
返信する
よかったね~ (harumama)
2006-12-11 22:58:40
みぃちゃん立派だね!
なんかひとまわり大きく感じるよ!
パパ&ママもごくろうさまでした。
また一緒に遊べる日を楽しみにしてまーす
返信する
harumamaさま (はまー)
2006-12-13 00:26:34
ほんとみぃちゃんはよくがんばってくれました
こんな小さな体で・・・と思っちゃいます

とっても元気なので、この調子だと一緒に遊べる日も近い早くみんなと遊べるようになりた~い
返信する

コメントを投稿