cocoro no osora

平成17年8月26日産まれのみぃちゃんと平成22年8月2日産まれのおーくんは我が家の宝物です。

術後4日。

2006-12-11 22:30:25 | グレン手術入院。

12月11日。

ますます元気になってきました。

3時のおやつにでたヨーグルトサワー(ぜりー??)も

パクパクと完食

そのあとすぐに絵本やかみしばいをしてくれる

というのでプレイルームへ行った。

残念ながら酸素を連れているみぃちゃんは

後ろのほうから観覧

途中、床におろしてもらえたのがうれしかったのか

近くにあった子供用のいすを『持って来い!!』といって

座ったり降りたりして遊ぶ遊ぶ

ホントにみぃちゃんの回復力には驚かされます

 

そして、晩ご飯は半分は食べたかな???

ご飯は離乳食なのに3時のおやつは食べるという

ややこしいみぃちゃん

離乳食にはおやつがついてこないんだよね。。。

入院してから幼児食にしたり離乳食にしたりとややこしい

結局、幼児食のおかゆってゆうのがあってそれにしてもらった。

 

8時前にミルクを飲ませてうまく寝てくれるかなって

思ったけど元気になってきた今日は寝てくれず

仕方がないので看護師さんにみぃちゃんを預けてきました。

看護師さんに預けたとたん、泣き出した

荷物を取りに行く間も、私のほうを指差して『あぁ・・・あぁ・・・

と言ってたらしい。

泣いているわが子をおいていくのは、

胸が苦しくて苦しくてたまらない

でもそれ以上にみぃちゃんの方が苦しいハズ。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

実は、先生に今週中に退院できるかも・・・って言われました。

え???まだ術後4日なんですけど・・・。

みぃちゃんの回復がすごくて、元気すぎるらしい。

術後1週間で退院なんて・・・うれしい裏切り

でもだいじょうぶかぁぁぁぁぁ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいね!!! (あい)
2006-12-12 03:59:21
日記はずっと読ませてもらってたんだけど コメントできなかった><
ごめんよぉ!!!
みぃちゃん元気でなによりです!!!
ほんと回復早いよね
術後の画像も顔色悪い感じないし 良かったよ。
安心しました!!!!
毎日みぃちゃんの病院に通うのも大変かもしれんけど無理しないでね
はまーが倒れたらダメなんだし!!!
入院長くないみたいだし 良かったやん

ほんとわが子の辛そうな顔は 親にとってはキツイよねぇ・・・
うちはアユミが今具合悪いからつらいっす
お互いムリしないようがんばろぉぉ
返信する
Unknown (ふじえ)
2006-12-12 16:49:55
術後、みぃちゃんが元気そうでなによりです!!
とりあえず、ちょっと安心やね
ほんと、みぃちゃんの回復力はスバラシイ

こんなときになんですが、みぃちゃん、おしゃべりできるようになったんや~
すごい!!
こんど聞かせてね!
返信する
Unknown (ゆうかママ)
2006-12-12 22:04:04
お久しぶりです みいちゃんの術後経過よくて安心しました
それにしても本当にすごく成長しててびっくり!!
うちの子はやっとひとりでよく歩くようになったけど、言葉はまんまだけー食欲は人一倍 また会える日を楽しみにしてます。
無理しすぎないようにしてね
返信する
みなさん(⌒∇⌒) (はまー)
2006-12-13 00:17:50
☆あい☆
みぃちゃんの顔色が術前に比べてほんとに
きれいになった。
肌の色もいままではちょっと黒め???って感じることが
多かったけど、今はきれいなお肌の色だし唇もピンクに
なってうれしい

我が家から病院まで徒歩15分の距離の恵まれた環境だから、私は全然大丈夫よ
あいもあゆみちゃんの事で大変だろうケド無理しないように・・・
あゆみちゃんも早くよくなりますように

☆ふじえさま☆
おしゃべりといってもまねっこしてることが多いんです。
急にいろんな言葉を出せるようになって
うれしくていろいろ言わせてしまっています。
また、披露させてください


☆ゆうかママさま☆
食欲があることはいいことだ
みぃちゃんにも分けてほしい・・・
そんなみぃちゃんもようやく最近になって
すこしづつ食べてくれるようになってきました
病院食はいまいちみたいでたくさんは食べないけどね
返信する

コメントを投稿