cocoro no osora

平成17年8月26日産まれのみぃちゃんと平成22年8月2日産まれのおーくんは我が家の宝物です。

診察。

2006-10-24 23:51:29 | みぃちゃんの病気の事。

コレ火曜日の記事なんだけど、書いているのが

土曜日なので覚えていることをサラっと

書いちゃいます

月に1回の診察の日。

体重増えてるかなってけっこう楽しみにしていったのに

結果は・・・・

 

身長65.7cm

 

なんでか身長は、病院ではかるのが一番背が高いんだよね 

でも・・・ 体重5450g

惨敗でした先月から35g増だけ???

ドーンと落ち込み気味

先々月から先月にかけては、けっこう体重増えてたから

ちょっと希望をもってたんだけどな

まあ、先週ゲリPをしていたからそのせいかな・・・と

先生は言ってくれたけど、どうも手術予定が延びそう

先月は、年内予定だったんだけど

今日は年明けの体重を見て外科と相談って事になっちゃった

まあ、今の時点で5.5kg弱で今年中に6kg台まで

増える可能性はきわめて低いもんねぇ

心カテ検査のデータの賞味期限が6ヶ月。

それまでに手術できなければ、もう1度心カテ検査を

受けないといけないのはかわいそう

できればしんどいことは少ないほうがいいからね。。。

 

あとサチュレーションは65%くらい。

ちょっと低めだけどまあまあって数値かな。

要観察ってとこ。

 

最後に、シナジスの注射

準備ができるまでは、お医者さんに

「注射器をちょうだい」とおねだり

どうも、注射はまだ分からないみたい

って、今年の3月までシナジスの注射してたんだけど

どうも覚えてないみたいで

注射の針を刺されたとたん

 

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

でもいつものとおり、注射が終わればケロリ。

あっさりとしているみぃちゃんです

そのうち、お医者さんを嫌がるようになるのかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿