cocoro no osora

平成17年8月26日産まれのみぃちゃんと平成22年8月2日産まれのおーくんは我が家の宝物です。

ディズニー。

2008-05-25 21:40:58 | 日記。

25周年アニバーサリー・ドリームツアーに行ってきました。

昨日だったのですが、雨降りだからどうかなぁ~と思っていたけど

ちょうど、見に行った回(最終)の時は、雨がやんでてとっても近くで

キャラクターに会えました。

みぃちゃんも、ちょうどお昼寝の時間に重なってしまったのだけど

ショーが始まるとパチッと目が覚めてテンション

手拍子したり手を振ったりととっても楽しそうでした。

そして、こーんな近くに来てくれてばっちり触れ合えて

   

グーフィーも来てくれたのだけど、写真取れなかった

みぃちゃんも、半年振りの本物に大興奮で

家に帰ってからは、ビデオをかけろ!と怒りまくり・・・

ミッキー病再発してしまいました

 

 

最近は、ワガママいっぱいのみぃちゃんで

こっちの言う事はまったく聞かず・・・無視はするし・・・・で

毎日毎日、怒ってばっかり・・・・

こんなに怒ってばっかりじゃダメだと思いながらも

イライラしてしまい、寝顔を見ながら「ごめんね」とつぶやいて

ギュッとしてみたり・・・。

このワガママにどう付き合っていけばいいのか

ただ今悩み中です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿