cocoro no osora

平成17年8月26日産まれのみぃちゃんと平成22年8月2日産まれのおーくんは我が家の宝物です。

お買い物。

2006-09-03 23:29:16 | おでかけ。

今日は、まず大●百貨店へ行った

そこではみぃちゃんにご飯を食べさせながら

私らもコンビニで買ったおにぎりをほおばった

そして、ミキ●ウスでお誕生日プレゼント(?)もらって

オー●へGOGO

・・・・・・・・・でも、趣味じゃなかった

ので早目に切り上げて

な●ばパークスへ

結局、あんまり買い物はできんかったけど

帰りに久しぶりに麺だらけに行って

ラーメン食べました

みぃちゃんがココの煮卵をパクパクと食べた

へぇ~こうゆうの好きなんだぁ

とみぃちゃんの食欲発見

いっぱい歩いたから足は痛いけどけっこう充実した1日でした

 

 

ちょんまげ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿