Intersecting Voice Cafe

サイエンスカフェを中心に,
ライフスタイル雑談ブログ
by hamarie_february

終わっちゃうのかな

2007-12-27 00:35:27 | Weblog

エイトハカセ第39話がUPされています。

ついにニャン博士が「蛍の光」を歌っちゃいましたが、ホントに終わっちゃうんでしょうか。以前から心配してたんですが...願い虚しく...えーん。

そうだ。ニャン博士の専門が、まだ明かされてないんですけど。やっぱり「ニャンちゃって」博士だったんでしょうか(殴)

クリスマスも終わり、いよいよ2007年カウントダウン。

この時期は、TVでも振り返る系、年忘れ系、ライブ系の賑やかな番組が多くなりますね。

今も「井上陽水スペシャルTV」という番組で、陽水さん、リリー・フランキーさん、オセロの中島さんが対談しています。

先を進みたいオンナと停滞したいオトコの図。白黒つけたいオンナとグレーを残したいオトコの図。まぁ、陽水さんとリリーさん相手なら、誰だって同じと思うけど。

リリーさんが現在続けているという彫り師の修行。刺青の話。心底惚れた男の名前を身体に刻む、そんな「取り返しのつかないこと」のロマンを語るリリーさん。

あー、やっぱりダメやな、中島って現実派。そうツッコミながら、ワタシも、絶対ありえないと思う。

今年は大晦日まで仕事です。明日(もう今日ですけど)が年内最後の晴天だとか。しっかり掃除と洗濯を済ませなきゃ。大晦日からお正月は、かなり冷え込むそうです。

締めくくりのエントリーは、もう少し先ですが...今年も読んでいただき、ありがとうございました。

   続いてゆくのかな  FLYING KIDS @ MOOCS

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。