Intersecting Voice Cafe

サイエンスカフェを中心に,
ライフスタイル雑談ブログ
by hamarie_february

前世喫茶に行ってきた

2007-06-24 08:11:16 | Weblog

ある職場で一緒だった人と,先日偶然に再会して,「あらー元気にしてた?」とか話していたら,前世喫茶に行くことになった(どういう話の流れ?)

以前,小鳥ピヨピヨさんのこちらのエントリーで,めちゃ笑えたので一度は見てもらいたいかもー,でも無生物だったら困るしぃとか思っていたけど.

ということで,訪れたのは南船場にある「ローデストン」という,見た目ごくフツーの喫茶店.前世喫茶でググるとかなりヒットします.昨日も女性客の予約で満席でございました.

 ←お店外観

 

せめて「生物」であってほしいと,あわい期待を抱きつつ....

まぁしかし,関西お笑い系として,自虐的にオトせればこのエントリーの使命は果たせたはずなのですが....

・・・・・

...ワタシ的に予想外に良い結果だったのでオチません...うぐ.

しかし小さなノートパットに名前を書いただけで何も言ってないのに,ワタシの理想にぴったりだったです.誰かワタシのことチクりましたか?と問い詰めたくなるくらい.

いや大丈夫,そんな信じてるワケじゃないっすから

生物と無生物のあいだ

講談社

このアイテムの詳細を見る

【関連エントリー】 ハイテク便座って...(2006年11月25日)

ブログランキング・にほんブログ村へ←科学とライフスタイルに7:3配分で参加中!応援よろしくお願いします!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。