浜の目 AIR BASE

飛行機・お芝居・ボウリングで地元情報の発信基地

さらに、乗り物・美味しいもの・文化芸能・スポーツなど何でもありです

◆白鳥2023

2023年01月12日 17時30分08秒 | ◆花鳥風月

1月12日(木) 朝からいい天気です

 

冬と言えば 白鳥の田んぼでしょ 安来の田んぼへGO~

 

 

朝8時頃 なんだかみんな ま~るくなってますね

 

それもそのはず

 

うす氷が張ってます

 

白鳥さん大丈夫ですか???

 

 

 

マジ寒いんだけど....

 

 

普段なら 次々と近くの餌場へ飛び立ちますが

 

この寒さの為か なかなか飛び立ちません

 

 

思い出したように 飛び立ちます

 

 

この日は 昼近くになってようやく飛び始めました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気もいいし しっかり食べて体力つけてね
 

 

 

 

もうしばらく 見れそうです

白鳥を驚かせずに 静かに見守りましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▼会長さんと投げよう | トップ | ▼スタッフチャレンジ »

コメントを投稿

◆花鳥風月」カテゴリの最新記事