浜の目 AIR BASE

飛行機・お芝居・ボウリングで地元情報の発信基地

さらに、乗り物・美味しいもの・文化芸能・スポーツなど何でもありです

★美保基地航空祭・続ブルーインパルス編

2015年06月12日 13時30分57秒 | 2015美保基地航空祭

ブルーインパルスも後半ですじげぶろ〜くん(笑顔2)

 

 

・フォーシップインバート

直前に全機が背面になり通過します

 

 

 

 

・ラインアブレストロール

横一線でロールして正面へ抜けていきます

 

 

 

 

 

 

・ワイドトゥーデルタループ

後方からループに入り

 

頂点から徐々に間隔を詰めていきます

 

 

 

 

 

背中も一枚・・・・

 

 

 

 

 

 

・タッククロス

正面から背面で進入してクロスします

 

このあと再び 左右から滑走路上で交差します

 

 

 

 

 

・コークスクリュー

背面で直進する機体の周りをグルグル回ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実施しない科目もあったので 1区分・美保バージョンですね

 

 

 

アクロを終えて 無事着陸  

観客からも 拍手喝采です

 

 

 

 

 

パイロットと整備員との挨拶

 

 

 

 

最後に整列して敬礼!!

以上 ブルーインパルス ミッション コンプリートじげぶろ〜くん(笑顔6)

 

基地発表で 7万人の来場者も大満足だったでしょうネ

 

 

来年も素晴らしいフライトがみたいですね  また美保へお越しください じげぶろ〜くん(笑顔3)

 

 

<カボチャの蛇足>

写真より動画の方がより迫力が伝わりますよね

 

まだまだたくさんUPされています お好みでどうぞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★美保基地航空祭・ブルーイン... | トップ | ★『クァンタム・オブ・ザ・シ... »

コメントを投稿

2015美保基地航空祭」カテゴリの最新記事