gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

100均購入品で【インクネイル】できるかやってみた!!

2021-06-15 16:29:09 | 100均ネイル
100均購入品で【インクネイル】できるかやってみた!!

 透け感があって涼しげな「インクネイル」を100均購入品でできないかなあ〜と思って試してみました。 
今回はセリアで購入した商品を使用しています。いろんな種類で試してみましたが、これが一番広がりやすくて、ジェルをコーティングしても変化なかった物です。 

【注意事項】
 ★ 動画で使用しているペンはネイル用ではありません。セルフネイルでお使いの際は自己責任でお願いしますm(_ _)m 
★ トップジェルを際までしっかりコーティングできてないとインクが滲む場合があります。(このインクに限らずです)デザインの周りをラメやカラージェルで囲んだり、ラメなどをコーティングしたり、トップジェルを2コートしたり・・・しっかり爪全体をコーティングするようにしてください。 
★  動画では全体的にインクを垂らしていますが、中心部にデザインするとしっかりコーティングできます。



コメントを投稿