欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

ひとまるしき、ですか・・・。

2014年01月02日 | 日常
今年の年末年始をどう過ごそうか、いや、暇をどうつぶそうかと思い
「シビライゼーション4」のデラックスパックを誕生日のプレゼント
代わりに買った。

やりだすとハマるというふれこみだったが、元旦にはもう飽きていた。

他人よりある時点で優位に立てば負けることはないというか、
勝つのが分かってしまったのに、ひたすら勝利条件に向かって
続けなければならないのだ。

圧倒的優位に立った状態でオラオラオラと続けるのが
好きな人がハマるのだろう。
で、レベルを上げると全く勝てないのがまた笑える・・・。
拡張パックが2個ついてんだけどどうしようかなあ?

実家に行ったついでに、近所のプラモ店に行った。
手ぶらで帰るのも何なので、久しぶりに戦車のプラモを買った。
しかし、プラモの値段も高くなったものだなあ・・・。
気軽には買えないなあ><

過去に作りたいものは片っ端から作ったので今更作りたいものが無いというか、
新しいもので興味をそそるものが無いんだよなあ・・・。
10式もにゃんこ大戦争で出てたんで作ってみるかと思っただけだった。

これはきちんと色塗って仕上げるつもりだ。
何カ月かかるかわからないけど・・・。


あ、塗料買うの忘れた・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらに頑張る・・・。 | トップ | 穴をふさぐ・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿