欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

穴をふさぐ・・・。

2014年01月05日 | 日常
秋頃だったかなあ?
車を運転中、左足首の上に生温かいヌニュッとしたものが落ちてきた。
ネズミの死骸か?と思ったが、車内に入ってくるエンジン音が
大きくなったのでゴムのパッキン類でも落ちてきたのだろうと思い、
信号に止まったところで見てみると、拳大のゴムのブーツが腐って落ちてきていた。
腐ってとろけているゴムとグリスのせいで左足は真っ黒だった・・・。

ハンドルからのシャフトを通すための大きな穴なので
エンジンからのノイズなんかがよく聞こえるようになってしまった。
早く塞ぎたかったんだが、忙しかったので放置していた・・・。

で、家にあった適当な材料で穴をふさいだ。
あと3年ほど前に車内で見つかったボルトを戻す場所も分かった。

本当は筒状に加工して塞ぎたかったんだけど、まあいいやということで・・・。

これで車内のノイズが減らなかったら、原因は別ということだな・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとまるしき、ですか・・・。 | トップ | 丁度いいもの・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿