欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

あちゃー・・・。

2013年05月18日 | 日常
先週、池に藻があってもいいかな?と睡蓮鉢の藻付きの木を入れた。
3日ほど入れたのち、鉢に戻したんだが、なんと池で爆発的に増えたようだ・・・。

わずか1週間で緑の池になっちまった・・・。
日光が当たるだけでここまでなるとは!!!

常に新しい水を補給しつつオーバーフローさせ排水するか、
濾過機を導入するかしないといけないのか???

午前中に池の水を簡易にろ過をして透明度は上がったんだが、
夕方には池の水が濁ってきた・・・。

恐るべし、藻の繁殖力・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに・・・。 | トップ | スマホ・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿