欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

スマホ・・・。

2013年05月19日 | 日常
今流行りのスマホを買ってみた。
買ってみたというのも、白ロムを買ったからだ・・・。
画像は私の使っている携帯と通勤時に活躍しているcowonのD3だ。
そしてT-02D・・・。

息子も大きくなり別行動が多くなった。
たまに携帯を持たせた方が便利なことがあるかなぁ?
というか息子自身がスマホをいじりたいようだ・・・。

スマホはヤフオクで結構前に入手した。
転売屋が多く、彼らが相場を維持しているかのような入札が多くて
入手まで結構日数がかかった。
安いのもあったんだが、どうみてもコスイ転売屋が出品していた。
彼から買うのはイヤだったので日数がかかったのかもしれない・・・。

手に入れたはいいが、忙しくてさらに放置状態だった。

ドコモ曰く自宅周辺ははXiのようだ。
が、実際は3Gである・・・。
最近のドコモはSBM並みにサービスの低下が著しい・・・。

もうドコモにお布施を納めるのもバカバカしいのでMVNO事業者を
利用することにした。
通話品質も低いが値段なりである。

スマホを数日携帯してみたが、私には不要の長物であった・・・。
妻がパケホーダイを利用しているので、そっちを切って
これに乗り換えてくれればいいんだが、無理だろうなあ・・・。

息子や娘のオモチャになりそうな予感・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あちゃー・・・。 | トップ | 大量?投入・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿