欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

整備中・・・。

2023年11月19日 | Duke
リアタイヤにヒビ入りまくりなんで、タイヤ交換。
ビートが全く落ちずに超あせる・・・。
外は吹雪いていて超寒い!
そしてタイヤが冷えて硬いんだなこれが・・・。

フロントタイヤも換えたかったが、リアのメンテナンススタンドが
かなりふにゃふにゃで前方をジャッキで上げたら車体がフラフラ!
フロントのスタンドが届いてからにすることにした。



あとは腐ったアクセルワイヤーを交換した。
若干ゆとりを持った取り回しに変更した。

クラッチの遊びも調整したいな・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KTM Duke届く・・・。 | トップ | これがまたおっそいんだわ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿