欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

雨、止まないなあ…。

2015年11月14日 | 自転車
午前中に一旦止んだ雨・・・。
お、このまま降らないかも!!!
と思ってたんだが、娘とファミレスで食事して店出たとたん土砂降り><

もしも路面が乾いたらと思い準備してたんだが、諦める。
家に帰り、仕方なくトレーナーに自転車を乗せる・・・。
明日の昼からは晴れそうなので、プロペルにせずに、玄関でQUICK4をセット。



緑山高校を観ながら30分×2セットをしたところで心が折れる・・・。
このQUICK4に付いているシートはどうもしっくりこない。
どこに座っても落ち着かないのだ・・・。

しかし、普通に走るより追い込んでしまうのでメッチャきつい。
慣れるまでは、もっとダラダラしないと続かないわ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CYCLOTRON FLUID ST | トップ | 微妙な天気・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿