欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

微妙な天気・・・。

2015年11月15日 | 自転車
午前中に止むはずの雨なんだが、昼前になっても細かい雨が降ったりして路面は濡れている。
正午位に日は出たんだが、路面はウェット。
プロペルは晴れたら乗るつもりでいたんだけど、室内保管しているんで
濡れた路面を走った後の掃除が面倒である・・・。



ちなみにホムセンで防振ゴムも買ってきている。

ボケーとしてても仕方が無いので試しにクイック4で青野ダムまで行くことにした。
どうしてもロードと比べてしまうんだが、遅い。
意識して漕がないと前に進まない感じ。
しかも前輪のブレーキが泣きまくってウルサイ・・・。
先週調整したときは静かになったんだがなあ・・・。

まあ、なんとなく遅いだけで時間はかかるが、どこまでも行けそうである。
今度時間がある時に小柿まで行ってみようかな?



青野ダムから先に進もうかとも思ったが、とりあえずキーキー泣くブレーキを
調整しようとしたところ工具を一切持ってきていないことに気が付いた。

帰るか・・・。

しかも普段着なのでスーパーでも寄りつつ帰ることにした。
こういうのはロードではできないよなあ・・・。

余談だがロードで上るのを躊躇う急坂でも意外と楽に登れた。
立ち漕ぎしやすいなあと感じた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨、止まないなあ…。 | トップ | SPDの金具交換・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿