欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

引っ越しかぁ・・・。

2011年01月19日 | 日常
家の引き渡しが終わった。

今まで転勤、引っ越しを繰り返してきたからか、
家を買ったという実感が沸かない・・・。

ただ、ただ、引っ越しダリィイである。

イロイロと手を入れる必要があるが、暖かくなってからだなあ。
庭木の手入れとか考えただけでウンザリ・・・。

そうそう、スピンフェニックス
コメントにあったので、4重巻きにしたらかなり改善されました。
が、やはり意図せずスベることがあってイラッとくるときがありますなぁ・・・。
あと、ワセリンの塗る間隔なんとかならんかなあ?
いっそのことベアリングに換えて・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイパーヨーヨーその後・・・。 | トップ | 引っ越し、第1段階・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿