欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

ハイパーヨーヨーその後・・・。

2011年01月18日 | 日常
スピンフェニックス・・・。
使いにくいったらありゃしない。
過去のヨーヨーとは全く違うジャンルだと実感する。
「回ってる間にあやとりしてください!」みたいな・・・。

戻ってきてもワンテンポ遅れてるんだよなあ?

紐がかなり傷んでいたので交換。
息子がかなり練習してたようだ。
昨日簡単なやつ教えたからなあ・・・。

ついでにワセリン塗ったけどメンテ間隔短すぎない?

もう、我慢できずに金属軸のやつを近所のダイエーで買う。

おお、これこれ!ミスるとビシッと返ってきてシバかれる・・・。

下手になったなオレ・・・。中間が欲しいぜ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホビーフェア | トップ | 引っ越しかぁ・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿