欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

エビ追加・・・。

2009年12月06日 | 日常
夜中に高熱が出たが、朝型にはちょっとだけ下がったので
今回は息子を連れてペットショップまで歩いていった。
しかし、息子と歩いていても道中はあまり面白くない。
娘はマシンガントークでしゃべりっぱなしなんだが、息子は
走り回ったりクルクル回ったりその辺よじ登ったりで気が疲れる。

ペットショップでレッドビーシュリンプを10匹買った。
値段を見てびっくりしたんだが、どうも人気があるらしい。
縞模様によっては高額で取引されるらしい。
たかがエビなのに・・・。
かつては、繁殖させて一儲けを夢見た人も多かったとか・・・。
クワガタなんかと同じでよっぽど真剣にしないと無理だろうし、
繁殖させて一儲けできる人はきっと他のことしても食っていけると思う。
飼うことが好きで片手間に小遣い稼ぎがはやってんのかな?

帰りは歩かずにバスで帰る事にした。
バスが来るまで20分ほどあったんで近くのケーキ屋に行って
ケーキ食いながら茶してたら40分ほどのんびりしてた・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪ひいちまった・・・。 | トップ | ジッポ、ハンドウォーマー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿